バッシング明けのホンマン、リザーブファイトで黒豹退治!
今、日本で最も熱い漢といえば、やはり田母神さんでしょう。
なにしろ、私のルーツでもある福島県出身ですから(笑)。
参考人招致でも、堂々の持論展開。それを、日本の半数以上は支持しているわけですし、退かず、媚びず、省みないでほしいですね。
言論の自由のために。


■「K-1 WORLD GP 2008 FINAL」
12月6日(土) 神奈川・横浜アリーナ 開場16:00 開始17:00

【決定対戦カード】

<K-1 WORLD GP 2008リザーブファイト 3分3R延長2R>
チェ・ホンマン(韓国/フリー)
レイ・セフォー(ニュージーランド/レイ・セフォー ファイトアカデミー)

<K-1 WORLD GP 2008リザーブファイト 3分3R延長2R>
ポール・スロウィンスキー(オーストラリア/チーム ミスターパーフェクト)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/マイクス ジム)


K-1 WGPファイナルのリザーブマッチが決まりました。
チェ・ホンマンvsセフォーというのは、大型のマッチアップですね。
とはいえ、連敗続きのセフォーをこの期に及んでまだ使い続けるは、
悲しいところです。
セフォーはここでホンマンに負けるようだと……。

もう1試合はスロウィンスキーvsマヌーフ。
総合格闘家の参戦は嬉しいところですが、スロウィンスキーは確実にKOして来年へつなげたいでしょう。彼はアジス・ヤヤ戦、レミー・ボンヤスキー戦と下半期は力を示しています。

どうなるか注目されたセーム・シュルトは参戦せず。
わずかに残された4連覇への道は閉ざされましたが、大晦日でのビッグマッチが期待できそうです。まぁ、シュルトほどの選手が「リザーブファイト」を戦うことに多少なりとも疑問がありましたので、賛否両論ありそうですが私は特に不満はありません。

それにしても、リザーブマッチ含めて未だ一人の日本人もリストアップされていないというのは驚きです。武蔵がリザーブで戦うと私は思っていたので。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

ホンマン、セフォー越えなるか?→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-11-11 17:31 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧