ミルコ・クロコップがK-1復帰か ~クロアチア~
クロアチアでのインタビューで地元紙にミルコが仰天のコメントを発表したという噂が海外掲示板を中心に流れているそうです。http://www.mixfight.nl/forum/

K-1復帰の可能性をたずねられたミルコは、

「K-1は初恋のようなものだ。当然のように、そこに戻っていくことだろう。たとえ、たった1戦だとしても。実は12月6日のグランプリファイナルに参加するプランもあったが、膝の怪我でお流れになったんだ。だけど、来年にはK-1で試合をすることになるだろう

と、語ったとのこと。
真偽のほどは、ソースがわからなかったので定かではないですが。。。。

その他、ボスジムでレミーと練習していることなどを明かしたミルコは、ピーター・アーツについて再び発言しています。「再び」というのは、以前ミルコは「アーツが引退しないのに、俺が引退できるか」という趣旨のことを語り引退を否定したのです。

「アーツがシュルトに勝ってくれて、本当に嬉しいんだ。それは、シュルトが嫌いだということではない。アーツは年をとりすぎたとか、もう過去の人だとか散々みんなに言われていたからなんだ。アーツにはぜひともグランプリで優勝してもらいたいと思っている」

自分が引退を勧められる立場になったことで、ミルコは再三アーツの名を出して反論しています。ここではアーツの偉大さをあえて語りませんが、ミルコのこの心境の変化というのは、面白いですね。この話が入っていることで、以前のインタビューと整合性が取れますね。従って、このウワサは信用性が高いのでは? と、思います。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

さて、真偽のほどは?→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-11-17 18:17 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧