アンディ・サワーが魔裟斗に挑戦状。「私と魔裟斗の間では、彼が挑戦者」
K-1の2タイムス王者アンディ・サワーがアルトゥール・キシェンコにまさかの判定負けを喫したあの大会から、1か月半。

再びサワーがS-CUP制覇に挑みました。

2年前は緒方の前に決勝戦で敗れましたが、
今年はそのときよりも楽な対戦相手との戦い。

かなり有利といわれていましたが、
バルト三国予選の優勝者キバスをあっさりKOで仕留めると、2戦目の宍戸を判定で下し、決勝で緒方にリベンジを果たし、優勝したとのことです。

かかとおとし的に注目していたクリス・ホロデッキーは残念ながら宍戸に判定負け。ドイツのシュナイドミラーはアゼレードに肩固で敗れたようです。残念ですね。

実際の試合を見てから、また詳しく・・・。

<ここから翌日追記>

サワーは魔裟斗に対し、
「私は君に2回勝っているし、私と君との間では私が王者であることを忘れるな」
と言ったとか。

魔裟斗は確かに、アンディ・サワーに一度も勝っていません
魔裟斗とサワーの対決は来年、2人ともトーナメントを勝ち上がっていけば実現するでしょう。
サワーは基本的にあまり「ビッグマウス」で他人を挑発することがありません。
それなのに、あえて魔裟斗に挑戦状を叩きつけるのは、注目を引くためでもなんでもなく、純粋にこないだのMAXでの3位という結果に自分が納得いっていないのでしょう

魔裟斗が王者になったことで、
アンディ・サワーと佐藤嘉洋が目の色を変えて彼を倒すべく襲い掛かってきます。
そして実際に挑戦を表明したのです。

これらのリベンジを魔裟斗はどう受けるでしょうか?
来年のMAXが今から楽しみです。

=Reserve=
W:Greg Foley [3RDec] L:Jusok O
L:Taiga Yamaguchi [2RKO] W:Syurai Gi

~Tournament~
W:Ogata Kenichi [2RKO] L:Kanai Kenji
L:Denis Schneidmiller [1RKO] W:Luis Azeredo ;Standing Sholder Lock. Denis got 1down by punch
W:Shishido Hiroki [3RDec] L:Chris Holodecky
W:Andy Souwer [1RKO] L:Edwin Eric Kibus ; Souwer killed with bodyshot

W:Ogata [2RKO] L:Azeredo :Azeredo got down
L:Shishido [3Rdec] W:Souwer

=Final=
L:Ogata [2RKO] W:Souwer

S-cup 08' Winner = Andy Souwer

~Super Fight~
W:Huuka [Ex4Rdec] L:Ichii Mai
W:MIKU [3Rdec] L:Lena
W:Utagawa Akifumi [1RKO] L:Shiratori Ken
W:Pajonsuk.P.P [3Rdec] L: Jung Byong
L:Kikuchi Koichi [3Rdec] W:Umeno Takaaki




さて、どうでもいい話。
帯広に行ってきたんですが、
ものすごく立派な高速道路ができていまして、
数十キロ走ったのですが、一台も同じ車線に車が現れませんでした。

山ぶち抜いて、いくらかけたか知らないんだけど、
この金を医療費に回せばいいだけの話じゃないかと。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-11-24 21:42 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧