ミルコ・クロコップ、6月には復帰目標。相手はK-1ルールでオーフレイム?
K-1の携帯サイトの「教えて谷川P」というコーナーで、
できることならUFCからPRIDEを買いなおしてスタッフに戻してあげたい
というようなことを書いていました。

谷川EPは器がでかいなぁと素直に感心。

これが臆面もなく言えるということが、他の格闘プロモーターと違うところですね。
一度感情的にこじれると、なかなか仲直りするのが難しいのが格闘界と格闘ファンの悪癖ですが、そういう負の部分が薄いのが人徳というもの。いくらPヲタが谷川批判を展開しても柳に風。
大人だと思うよ。ビジネスマンはそうじゃないと。勉強になります。

さて、

http://www.fansofk1.com/article?aID=1788&Category=1

ミルコ関連。
膝の手術をして入院中とのことですが、
すでにミルコのもとにはFEGからアリスターとのK-1ルールでの再戦のオファーがあるということです。
正式なものかはわかりませんが、とりあえずの打診でしょう。
しかし、ミルコがこれを承諾するかは未定。ボンヤスキーやアーツのようなK-1ルールではとても勝てないような選手とはやらないでしょうから、アリスターあたりがいいところでしょうか

海外掲示板では、すでにアリスターvsレミーがどんな試合になるかという議論がなされているようですが、レミー有利という声が大きいものの、アリスターに対する期待も大きくFEGはぜひともこの対戦実現させる義務があるでしょう。

ミルコvsアリスターのK-1ルールはそれほどわくわくするカードではありませんが、ミルコがK-1で試合をするということ自体が感傷的な出来事ですので、こちらも実現してほしいなぁと思います。

いずれにしても、バダ・ハリがアリスターに負けたことで新しい注目カードが生まれたことはいいことですね。

それに絡んだことでいえば、バダ・ハリの状態は心配です。
興奮して自制が効かなくなるのは、あのボブ・サップと同じなわけですよね。
その後サップがすぐ集中力が切れるファイターになってしまったのはご存じのとおりですが、アリスター戦でのハリがあまりにも集中していなかったことを考えると、同じような状態になってしまうのではないかという懸念があります。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

ミルコ数年ぶりのK復帰あるか?→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-01-18 09:24 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧