人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐藤嘉洋の対戦相手はロシアンMMA戦士! ~MAX~
あくまでも異種格闘路線を続けるK-1。

・・・・・・それが原点といえば原点かもね。

ということで、K-1 MAXの新カード発表!

■K-1 WORLD MAX2009~日本代表決定トーナメント~
2月23日(月) 東京・国立代々木競技場第一体育館 開始17:00(予定)

【決定対戦カード】

佐藤嘉洋(フルキャスト/名古屋JKファクトリー)
セルゲイ・ゴリアエフ(ロシア/アクションフォース/MMA武士道)

上松大輔(チームドラゴン/ISKA世界ライト級王者)
渡辺一久(フリー/元ボクシング日本フェザー級王者)



せるげい・ごりあえふ???

誰???

と思ったら、
MMAファイターでしたか。

と、思ったら、
プロフィールは五味を倒したって書いてある。

え?・・・・・・いつ?



知らん間にいろいろと時代は動いているようで(大汗)。

五味って、本当はK-1のトーナメントで村浜と戦うはずだったのに、
どういうわけか出場せずKIDに譲って、KIDのほうがブレイクしちゃったという人ですよね。
その後、PRIDEでライト級王者になったとかなんとか。

ま、どっちでもいいけど佐藤はキシェンコに負けたばかりで、きちんと調整できているのかな



もうひとつは60キロ級。
いまひとつパっとしない上松の相手は、元ボクサー
去年は漢・前田にいいものを見せてもらったし、今回も期待していいのか?
60キロ級はボクサーが多いでしょうから、K-1に夢を見出すのもありなのかな。


というわけで、佐藤の相手が決まった! 

というお話でした。
ロシア人のMMAファイターなので、打撃がよさそうな印象ですが、せっかく大物ならそのまま開幕戦に出しても面白かったのに。


これで2月のMAXは全試合揃ったかな?


にほんブログ村 格闘技ブログへ

佐藤は2009年をどう戦い始めるのか!?→人気ブログランキング
by the_kakato_otoshi | 2009-01-21 18:05 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧