アルバート・クラウスvsイ・スファンはMAX出場権を賭けた選考マッチ
MAX日本代表決定Tの追加カードが発表されました。

▼スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長1R
アルバート・クラウス(オランダ・チーム・スーパー・プロ/2002年世界王者)
VS
イ・スファン(韓国/KHAN/仁川ムビ/2003年韓国ミドル級王者)

▼オープニングファイト K-1ルール 3分3R
我龍真吾(ファイティングマスター/WMAF世界&M-1ミドル級、UKF世界ライトミドル級王者)
VS
大渡博之(正道会館/全日本空手道選手権軽量級4度優勝)



こないだウォーレン・スティーブルマンズと試合したばかりのアルバート・クラウス。調子はいいようで、今回の対戦相手イ・スファンは問題ではないでしょう。スファンのほうは、大学卒業も近いということで、キックの世界でやっていけるのかどうかを自ら査定するという試合。条件的には就職かキックかで迷った日菜太に近い感じでしょうか。それにしては、相手が強いけど。

もし、スファンが勝ったりするようなことがあると、クラウスはベスト16に出してもらえないでしょうから、ここは気合を入れないといけませんね

これ以上試合数が増えるかどうかはわかりませんが、
ブアカーオ、サワー、キシェンコの出場は今回なさそうですねえ。

もう1試合はオープニングファイトで、我龍と大渡。意外といいマッチメイクだなぁと感心しました。
大渡は前回不完全燃焼だったので、思いっきり打ち合える相手と試合をし、サラリーマン生活の鬱憤を晴らす活躍を見せてほしいです。
そういえば我龍は5人も子供がいるとか。
この少子化の時代に、ほんとうに国に貢献してますね!こちらも応援したい人物。迷いますな。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

クラウスvsスファンには期待→人気ブログランキング


以下、政治ネタ。





読売新聞の調査で、首相に相応しい人と国民が思っているのは、やはり小泉元総理であることが明らかになりました。
当然だと思います。
小泉政権があと3年続いていれば、現在のように「麻生”世も末”政権」になるという事態にはならなかったし、いわば「何故辞めた!」という国民の恨み節ですらあると思われます。

現在の政権の中核を成す人物、麻生、鳩山、中曽根などはすべからく政治家の家系。ここにDAIGOを入れれば、パーフェクトでしょ(笑)。
いくら「流行」だからといっても、100年に一度の危機に、まさかおバカキャラが集って政権を担うなど、思わなかった。テレビ番組じゃないんだから、おバカキャラ政権はいかん。いかんのですよ・・・・・・。
国民は早く選挙を行い、愚鈍な大臣どもから政権を奪いたいのですが、本人たちも引き摺り下ろされるのわかっているから、一日でも長く政権にしがみついていたいと思って選挙をやらない。

何十万人が2009年クビを切られることはわかっていても、対策は打たない。公務員のOBに退職金は一人につき、3億も払う。「一人1万2千円、老人子供には2万円お小遣いをあげるから、もう一度自民党に入れてね」ときたもんだ。しまいには、「3年後の消費税上げなんて、とりあえず言っとけばいいや、どうせ政権そのころ違う人だし~」、ですよ。

こいつら、全員。・・・・・・死、あるのみ。

だと思うんですけど。
小泉=竹中ラインを復活させて、もう一度構造改革を10年くらいまかせてみたい。と、思うのは私だけではないでしょう。小泉元総理の熱狂的な支持者で、それが高じて知事にまでなってしまった某大阪府知事が「小泉路線」を継承して80%以上の支持率を保っているのが、その理由です。

追記:せっかく小泉時代に導入した70歳比例定年制すら自民党は緩和を決定。。。。
    終わった。醜悪な老人を国会から退場させなくては。。。。
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-02-05 11:51 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧