海外K-1ニュース×3 ~ブアカーオ、イグナショフ、アーツ~
1  ブアカーオ、新聞に載ったらしい。

オランダの格闘掲示板によれば、ブアカーオが日本代表決定トーナメントのスーパーファイトに「出場しない」ことがタイの新聞に載っていたそうです。
「出場しない」ことがニュースになる男。ブアカーオって、自国でも知られた選手なんですねえ。
ムエタイファンが「ブアカーオなんてタイでは無名の雑魚」とよく言っていますが、騙されましたよ。ムエタイ好きの看板を下ろしたほうがいいんじゃないですか(笑)。


2 イグナショフ、ハンガリーでK-1ルールの大会出場。

2月にハンガリーで行われる地元の大会で、イグナショフが復帰戦。相手は「ルーマニアの英雄」ダニエル・ギタを倒し、これからが注目されるヘビー級ファイター、ゼバッド・ポチュラック
去年ブレギーからダウンを奪って勝利したイグナショフですが、谷川EPによると「ヨーロッパで数戦させて、調子がよければ呼びたい」とのこと。契約面でも面倒な問題がクリアになったばかりで、2009年は復活の年になる……か?

c0093563_14505936.jpg



3 ピーター・アーツ、ドージョーチャクリキで練習中。

12月のWGP決勝ではバダ・ハリに不覚を取ったアーツですが、再び17度目のグランプリファイナル出場を目指してトレーニングを開始。
K-1参戦以前からトレーニングを積んできたドージョーチャクリキに10年ぶりに戻り、若いファイターと一緒にトレーニングを積んでいるとのこと。トム・ハーリック会長と10年ぶりの練習を始めたそうです。
よほどハリに負けたことが頭に来たのでしょう(笑)。

今年は原点に回帰したアーツの戦いを魅せてほしいですね。
写真を見つけたので、紹介しておきます。

古いファンにはデジャヴを感じさせる一枚です。

c0093563_14272898.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログへ

アーツ×ハーリックの2ショットは10年ぶり→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-02-06 14:29 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧