K-1 MAX 日本代表決定T、城戸が圧倒的支持。対抗はコヒ。
今日はいろんなところで行われている予想を集めてみました。

FEG公式

1位 コヒ
2位 城戸
3位 日菜太
4位 自演乙

yahoo! ズバリ予想

1位 城戸
2位 コヒ
3位 アンディ
4位 TATSUJI

K-1ファンズ(英語ファンサイト)

1位 城戸
2位 コヒ
2位 アンディ(コヒと同ポイント)
4位 TATSUJI

かかとおとしコメント欄

1位 城戸
2位 オロゴン、コヒあたり

かかとおとし本人

優勝 日菜太
準優勝 TATSUJI


かかとおとし本人の予想は置いといて、英語サイト含めてほとんどが圧倒的に城戸有利を予想しているのですが、FEG公式だけがなぜかコヒが……。

以前、決勝トーナメント進出者をファン投票したときにも、コヒに異常な票が入っており、何かコヒファンの誰かが意図的に工作しているのかと疑いたくなるわけですが(笑)。

いずれにしても人気どころは城戸、コヒ、アンディ。あれ? 全部Bブロックじゃない?

ということは、逆にAブロックにチャンスがあるような気がする。

Aブロックといえば、今大会注目の的の自演乙選手なんですけど、
「ここまでやって負けるわけにはいかない」
という言葉はイイですね。
だって、ここで秒殺されたら本気でピエロ。
テレビ局もコマーシャルで使ってくれてるみたいだしね。

誰とは言いませんが、
少なくとも、体重オーバーで来るナイジェリア人よりは期待できると思います(泣)。

とはいえ、城戸がコスプレイヤーを指して「HAYATOに負けたら次はないでしょ」というのも、事実かもしれないです。

自演乙のおかげでネット界隈では盛り上がりを見せており、K-1と別の世界をつなぐ懸け橋となるかもしれないので、キックまじめにやってる人には悪いですけど、

意地でも自演乙に勝ってほしい。

と正直本気で思ったり(笑)。
優勝は無理だと思うけどね。



にほんブログ村 格闘技ブログへ

他のブログでも予想やってたり。→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-02-22 21:16 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧