ハリトーノフ「レコ、ハリッド、アリスター、ジマーマン、サキと立ち技の練習をしている」 ~オランダ~
dreamfighter.comでセルゲイ・ハリトーノフのインタビューが載っていたので紹介します。
彼は現在、ゴールデングローリージムで練習しており、立ち技技術を磨いているようです。
K-1で戦う準備もしているとのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

--DREAM6で戦うことになるのでしょうか? どんなトレーニングを?
「立ち技で戦う練習をオランダのブレダにあるゴールデングローリージムで行っています」

--ゴールデングローリーと合流しているということですか。どのような練習をしているのですか?
「私の練習は、すべてゴールデングローリーのみんなが行っているメニューです。多くのスパーリングと、パッドトレーニングをしています。ハマーは素晴らしいトレーナーですよ。とても上達していますので、今年K-1の試合に出場できるでしょう。何しろ私はレコ、ハリッド、アリスター、ジマーマン、そしてグーカン・サキと練習をしていますからね! さらに私はジョン・オラブ・エイネモとも練習しており、彼にはグラウンドスキルを習っています」

--では、いつあなたは試合をすることになりますか?
「私は4月5日に戦う事になるでしょう。相手は不明です!」

--今後もDREAMで試合をするのでしょうか、それともアフリクション、もしくはUFCという選択肢は?
「DREAMで試合をするでしょうが、もしアフリクションやストライクフォースから良いオファーがあればそちらに出ます。UFCは独占的(排他的)であり、私が出場する可能性はゼロです!」

--UFCヘビー級王者ブロック・レスナーについてはどう思いますか。彼と戦いたい?
「彼は偉大なレスラーであり戦いたいと思っているが、私であれば勝ててしまうのですよ。スタミナ、スタンド技術は本当に進歩しているし、怪我も一切ないので」

--多くのファンはあなたを賞賛し、打倒ヒョードルを狙う男の一人と目しています。ヒョードルを倒すことはできると考えていますか?
みんながヒョードルを狙っていますね。私は今年の大晦日、日本で彼と戦いたいと思っています」

--ミルコもあなたと戦いたいと言ってます。これについては?
「私はいつでも準備はできている!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハリトーノフはUFCのような排他的な契約は嫌いみたいですね。
FEGはその点、どんな有力選手でも他の大会に出ることには寛容なので、居心地がよいのかもですね。ゴールデングローリーはMMAではアリスター、ハリトーノフを抱え、K-1ではジマーマン、サキ、ハリッドらを抱えています。プロモートだけの契約と思われるシュルト、カラエフも含めると一大勢力です。
強豪同士でスパーをできる環境があるので、より強くなっていくんでしょうねえ。

K-1参戦を視野にいれていることがハッキリしたインタビューだったと思います。後は、FEGがオファーするかどうか、それだけでしょうね。
MMAでは打倒ヒョードルを口にしていましたが、現状ではDREAMもしくはダイナマイトでヒョードル戦が実現できる可能性は薄いと思いますケド・・・・・・。
それ以上に、DREAMではヘビー級選手の数が少なく、エースと思われるアリスターとハリトーノフは同門なので、対戦相手がいないんじゃないかなぁ。



にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1参戦はいつになる?→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-02-25 10:27 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧