K-1が女子大会開催。
K-1が年内にも女子大会開催

上記記事によると、

~~~~~~~~~~~~
会見に出席した谷川EPは、格闘技人気を発展させていくためのキーワードとして「世界、10代、そして女子」の3点を掲げ「K-1では世界中で予選を開くなどして人気を獲得してきており、K-1甲子園で将来のK-1を担うことになる10代選手の開拓と育成を行ってきている。次は女子」と新ジャンル開拓に至る経緯を説明。
~~~~~~~~~~~~

とのこと。
女子単独でやるってこと?
結構パンドラの箱っぽいけど……(笑)。

一般的な女子プロレスのイメージは私はよくないんですよね。とりあえず、田舎ヤンキーの暴れ場になってほしくはないんだけど、ちゃんとスタイリッシュに開催してほしいですね。

それさえクリアになれば、

うちの娘の為のカテゴリーと判断。←馬鹿

空手から始めよう。

いやぁ、楽しくなってきた。

15年後、待ってろ!←遠すぎる


とはいえ、WGPやMAXという本流を手を抜いちゃ駄目ですよぉ。

FEGはWGP、MAX、ユース(甲子園)、女子、DREAMと、手を広げてますが、
今後成功するもの、成功しないもの、分かれてくると思います。

不採算部門は早期撤退もありそうですね。不況のこれからは。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-03-10 18:59 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧