K-1 WORLD MAX 2009 FINAL16 対戦カード一部発表。
どうもお世話になっております。

というわけで、4月のK-1 MAX、開幕戦カード一部出ましたね!

■K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL16
4月21日(火)福岡・マリンメッセ福岡 開場16:00 開始18:00


【発表対戦カード】

<FINAL16/K-1ルール/3分3R延長1R>
佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)
ドラゴ(アルメニア/チームSHOW TIME)


最近負けが混んでいるドラゴ。欧州でディンダー、ディレッキーに連敗した時点で開幕戦出場はなしかと思っていましたがどうやら出場のようですね。
現在の佐藤であれば、問題にならない相手かなぁと思います。残念ながら。。。。

<FINAL16/K-1ルール/3分3R延長1R>
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
アンドレ・ジダ(ブラジル/ユニバーシダデ・ダ・ルタ)


既報どおり。

<FINAL16/K-1ルール/3分3R延長1R>
アルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ)
長島☆自演乙☆雄一郎(日本/魁塾)


どうやらファン投票などの結果から、長島☆自演乙☆雄一郎が選ばれたようですね。。。。
自分としては日菜太押しだったんですが、ネット・携帯投票やったらまぁ、そういう結果になりますわ(笑)。

ところが、相手はクラウス。今何連勝してるかわからないくらい絶好調。ザンボに勝って、ブアカーオに勝って、スティーブルマンズに勝って、イ・スファンにも勝って……。
どう考えても長島に勝ち目は……?

ま~、日本の新人を相手に王者クラウスがローキックでペチペチ(笑)やることはないでしょうから、真っ向打ち合いが期待できますね。世界屈指のパンチに、アニヲタは9分間耐えられるでしょうか?

でもどうせなら、ドラゴvs長島がよかったよぉ。変則対決で。

<オープニングファイト/K-1ルール/3分3R>
TATSUJI(日本/アイアンアックス)
龍二(日本/リアルディール)


九州人対決で地元ファンを会場に呼んじゃおうカード。




・・・毎年、魔裟斗のカードを先に発表していたような気がしますねえ。
これから交渉なんでしょうけど、この雰囲気から察するに、4月は出ないでしょうね。
そして、4月に出ないなら、今年のトーナメントには出場しないでしょう。

どっかのDREAMのように2回戦から出場なんてことをやると、
多分私は二度と魔裟斗を王者とは呼ばないでしょうねえ。

魔裟斗のいないトーナメントも新鮮で楽しみですよ!


組み合わせは6人決まったので、残る選手で当確は過去の王者サワーと準優勝のキシェンコ、小比類巻とリーロイ・ケストナー、そして韓国大会で決まるアジア王者ですね。後、ディレッキーとペトロシャンも80%当選っぽいです。この7人を含めて、残りは3人。以外と少ないなぁ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

日菜太が観たいよぉ。→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-03-13 18:23 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧