人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1甲子園募集要項 / 佐藤嘉洋、アリスターのインタビュー
K-1関連ここ最近のニュース総括。自分の中でのメモの意味も混めて。


K-1甲子園募集中!(K-1公式)

かかとおとし的にはもっとアピールしてほしいK-1甲子園。
というわけで、ここでも勝手に告知です。上のリンクから飛んでください。
このブログを見て、空手やキックボクシングなど格闘技の経験がある高校生はぜひともご応募を。
いいですよね。こういう舞台があるってことは。

同時に、予選会場を提供してくれる高校、それからウグイス嬢なども、チアリーダーなども募集中だそうで、K-1ファンの女子高生の方々もふるってどうぞ。

以上、勝手に宣伝でした。

佐藤嘉洋インタビュー。(K-1公式)

・今年こそ、優勝したい。
・(Final8)抽選会では、小比類巻と試合をしたい。
・自分が時代を作っていく。
・MAXはどのスポーツと比較しても、負けない質と内容がある。

威勢のよい言葉が並ぶ佐藤選手のコメント。これらを実現するには、すべては勝利、勝つしかない!
初戦のドラゴ戦で躓かなければ、優勝はあると思いますよ。
なんとも頼もしいですね。

アリスターインタビュー(K-1公式)

・バダのファンから脅迫状のような手紙が届いた。
・バダのレミーに対する心情は理解できる。レミーにはイライラする。亀のようなガードからローキックを打ってくる。
・自分はアグレッシブに戦うから、レミーも応じて欲しい。
・総合で強い選手がK-1のトップファイターに通用するとは思えない。アーツやシュルトであれば同じ結果にはならない。
・自分も「フライングニー」が使える。
・レミーの演技は最高だ。順調にハリウッドスターへの道を歩んでいる。

バダ・ハリはいい選手だと言ってます。彼も喧嘩屋っぽいところがあるので通じ合っているのかも知れませんね。
レミーに対しては良い印象ではないようで、パワーで押しまくるつもりのようです。立ち技の訓練はGGなので当然行っているでしょうから、レミーは油断できませんね。


その他。ドージョーチャクリキのボスであるトム・ハーリックのロングインタビューを発見。6歳で極真空手を始めてからの、彼の格闘技の歴史を語った感動巨編(?)。
マニアックでしかも長いけど、翻訳やります!  需要があればね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

そんなわけで。→人気ブログランキング
by the_kakato_otoshi | 2009-03-17 15:41 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧