人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Only I can say …… Stop using …… ~K-1横浜大会~
ゴールデングローリー「いやぁ~ハリッドがまた風邪ひいちゃってねぇ~。ところでさぁ、いまウチに活きのいい若手でヤヤってのがいるんだけど、ハリッドの代わりにヘビー級トーナメントにどぉ?」
FEG「ふざけるなっ。勝手に決めるなそんなこと! 去年スロウィンスキーにKOされているだろうが? ハリッドの相手はそのスロウィンスキーを問題にしなかったマヌーフだぞ?」
ゴールデングローリー「わかったよ。じゃぁ前田でいいよぉ。んで、リザーブファイトにヤヤを・・・・・・」
FEG「アホか! 無名のモロッコ人vs無名のインド人なんて出来るか? 知名度がもう少しないと……」
ゴールデングローリー&FEG『・・・・・・・・・シュルト・・・・・・・・・か?』
FEG「・・・・・・お前電話しろよ、ハリッド欠場の責任とって」
ゴールデングローリー「いやだよ、お前がしろよ!」
ハーリック「……ねえ~話きいてたんだけどさあ、その話なんだけど、ウチに活きのいい若手が……」

みたいな会話があったと想像されます。

それはともかくアリスターvsレミーの舌戦が凄かったとか。普段はK-1の話題をあまりしないような格闘系ブログですら大喜びで取り上げていますから、そっち方面のプロレス好きへのアピールは100点でしょ(苦笑)。「ストーリー」がないと試合を観戦できない人たちには。

しかし、スポーツ・ドーピング問題が厄介なのは、日々研究されており、コンピューターウイルスのように新しいものがどんどん作られているから、禁止薬物のリストを独自で作るだけでも膨大な労力が必要なんですよね。

YOUTUBEにそのときの模様がアップされてますね。

えーと、スポナビでは(きっと英語わからない)記者が通訳の言葉そのまま書いており、

「筋肉を大きくするために補助剤など使うこともあるが、自分の考えは“アンチドーピング”だということを伝えておきます」(スポナビより)

と伝えていますが、この動画を見るとレミーはこのように言っています。

「Only I can say …… Stop using Drag becouse you so big ……」

「ストップユージングドラッグ」って言ってるじゃん……

「たったひとつ私が言えることは、ドラッグを使うなということ。なぜなら、あなたは大きすぎる……」

ちょっとこの後外国人記者が盛り上がりすぎて、よく聞き取れないんですけどね!
とにかくレミーはかなりストレートに物申してます。私は英語のリスニングは苦手ですが、日本の格闘技記者って誰一人英語を理解しないんですねえ。

レミー言っちゃった。
いままで私が選手個人の好き嫌いを言ったことはあまりないんですけど、白状しますがレミーは好きな選手です。最高です。

アリスターは「In Holland , Everybody have using drag……(オランダじゃみんなやってるよ)」

とかなんとか。

おいおい、アリスター? ジョークか? ジョークだよな?

公式が伝えるように、まさに

「何が起こるかわからない横浜大会」

その看板に偽りなし。。。。。。

また、かかとおとし賞K-1予想GPは、
予想の投票受付を午前6時をもって終了しました。

なんと76名の方にご応募いただきました。ありがとうございます。
まさかここまで増えるとは思っておりませんでした。

おそらく・・・・・・ですが、全部的中しないと優勝はないと思います(苦笑)。
試合感想&結果発表は24時00分頃の予定です。

ちなみにかかとおとしの予想は2、6、11、15、20です。谷川EPは裏番組の「ごくせん」にびびってますが、あんな暴力団肯定のトンデモドラマよりも本物の”ワル”を見たいならK-1を見るといいですよ。

それではみなさん、試合前から波乱と混乱の横浜大会を楽しみましょう。では!


にほんブログ村 格闘技ブログへ

エロジマンの出身地がキュラソー島になってる→人気ブログランキング
by the_kakato_otoshi | 2009-03-28 10:07 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧