K-1WGP欧州予選の開催はここですか? ~スウェーデン~
http://www.k-1.se/index.php?option=com_content&task=view&id=792&Itemid=2

K-1スカンジナビアのリンクです。

5月21日に行われる大会の選手が発表されていますが、いつもは結構カード発表が早いスカンジナビアにしては遅いので、なにかあったのかと思ったらありました(笑)。

最上部のリンクによれば、

「我々は5月21日に大会を予定しているが、FEGよりK-1ヘビー級欧州予選の開催のオファーがあった。時期的にバッティングするので、まだ興行のチケットは売っていなかった。しかし、なかなか契約が妥結しないので5月21日の大会については開催に向けて進めていきます。よろしくです」

と、いう内容のコメントが明かされていました。

つまるところ、FEGとの交渉が不調なようです。

K-1WGPシリーズが4月になっても年間スケジュールを発表しないのは異例中の異例であり、早々と公開されたMAXやDREAMに比べても相当遅延しています。
もし開催されればK-1正規シリーズの開催はスカンジナビアでは初めてになりますので、どんな選手が出てくるのか楽しみにしていたんですけどね~。

どうなっていくのか注視していきたいと思っております。

ストックホルムどうなる?→人気ブログランキングに1票


にほんブログ村 格闘技ブログへ

テクノラティのお気に入りに追加する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-04-09 15:32 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧