ロシアの速射砲が緊急欠場。ピーター・アーツに代打要請も断られる。~オランダ・ショータイム~
エントリータイトルの通りなのですが、
現在カラエフの代理人を務めるゴールデングローリーのバス・ブーン代表は、カラエフが現地入りしたものの、もともと代打出場のため全く準備ができていないことを知り、サイモン・ルッツにカラエフを欠場させることを伝えたそうです。

ここでショータイムのプロモーターであるサイモン・ルッツは何度も緊急出場でK-1を救ったピーター・アーツに白羽の矢を立てましたが、「怪我をしているんだ」という理由により断られました。「20世紀最強のキックボクサー」は、K-1には恩があってもショータイムにはないようです(そりゃそうだよな・・・)。

とはいえ、スポーンの相手はなんとしても見つけなくてはなりません。そこでクレシュニックと対戦予定だった「ハンガリーの死神」アティラ・カラチが浮上。ショータイムのセミメインはスポーンvsカラチになった模様です。

オランダのファンにとってはバッドニュースですが、いきなり大物との対戦が舞い込んできたカラチにとってはチャンス到来。昨年のアムステルダムでは「エロジマン」相手に、脛の怪我でTKO負けというなんとも消化不良な戦いに終わっています。捲土重来って感じですかね。

カラチは、ハンガリーの選手で謎の拳法使い。キシェンコのような「美しき」死神ではなく、普通に死神っぽいのが特徴です。ハンガリーではメインを務めるほどのファイターで、地方トーナメントを何度か制しています。

↓カラエフの代わりにスポーンと相対するアティラ・カラチ(ハンガリー)
 
c0093563_12491973.jpg


試合はKOで勝つか、KOで負けるかというスリリングな選手です。過去にはフランスの未知強パトリス・カルテロン(知らないよね・・・普通)や、ボンドラチェックに勝っています。

5月16日 オランダ・アムステルダム It's Showtime

<第2部>

第1試合 メルヴィン・マヌーフ vs ステファン・レコ
第2試合 ドラゴ vs ウィリアム・ディンダー
第3試合 エロール・ジマーマン vs ムラッド・ボウジディ
第4試合 トマス・フロン vs ダニエル・ギタ
第5試合 アンディ・サワー vs シャヒッド
セミメイン タイロン・スポーン vs アティラ・カラチ
メインイベント バダ・ハリ vs セーム・シュルト (It's Showtimeヘビー級タイトルマッチ)




http://www.k-1fans.com/forum/viewtopic.php?t=46702&sid=23548815671837b9f1a61597d43352a4

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

テクノラティのお気に入りに追加する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-05-15 12:40 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧