驚くべきバダ・ハリvsシュルトの結末、ヘビー級は新・4強時代の到来? ~オランダ~
すでに皆さん結果を知っているかと思いますが。。。どうしても動画を見てからでないと結果をアップできないかなーと思いまして。

っていうか、動画なんですが、メインのシュルトvsバダ・ハリとエロジマンがカットで負けた試合しか見てないんですよね。

いや~凄いですねえ。
ま、結果見てない人はまずは動画をどうぞ(笑)。岡田vs鳩山よりはるかに面白い(なんじゃそりゃ)。

この試合をK-1でやれなかった、テレビ放送できなかったのは、日本の格闘技界においては大変な損失だなぁと思います。



バダ・ハリの作戦は基本的にピーター・アーツが2008年9月にソウルで戦ったやり方と同じでしょう。
シュルトの無為無策ぶりが気になりましたが、なにかスピードについていけなかった印象がありますよね。

バダの状態は去年の12月、グランプリファイナルと同じくらい良さそうに見えました
ダイナマイトでのアリスター戦、2月のベルギーで行われたF・シニストラ戦では身体が重い印象でしたが。

とにかくこれでバダ・ハリは完全復活おそらく傷ついた自信も取り戻したことでしょう
次はまた欧州なのか、それとも日本なのかわかりませんが、9月にはグランプリ開幕戦もありますし、今年も楽しませてくれそうですね。

シェイプされてバダ・ハリのスピードについていけるようになったピーター・アーツ、去年の反則以降状況的に苦しかったバダ・ハリ、なおヘビー級最強と言われる3連覇王者セーム・シュルト、そして怪我によるハンデキャップマッチでもアリスターを倒したレミー・ボンヤスキー

2009年、あえて「ヘビー級四天王」を選出するとすれば、この4名でしょう。

オランダでも日本でもMAXのほうが注目されているんですが、
ヘビー級の「一発」の魅力が詰まった凄い試合でしたね~。


<第1部>

第1試合 ○クリス・ヌギンビ vs デニス・シュナイドミラー● 判定
第2試合 ○セム・ブラン vs イムロ・メイン● 判定
第3試合 ○リコ・ヴァーホーヴェン vs リカルド・フィート● 判定
第4試合 ●ベリー・ウベダ vs シャヒン・ヤクート○ 判定?
第5試合 ●ビヨン・ブレギー vs アーシュイン・バルラック○ 延長判定
第6試合 ○ラステミ・クレシュニック vs クリスティアーノ・ディルガード● TKO
第7試合 ○ムラット・ディレッキー vs ブライアン・ロアニュー● TKO
第8試合 ○ジョルジオ・ペトロシアン vs ファディル・シャバリ● 判定
第9試合 ○ユーリ・メス vs シェーン・キャンベル● TKO
第10試合 ○オロノ・ウォーペッブン vs ハッサン・エル・ハムザヴィ● 判定(It's Showtime65キロ以下級タイトルマッチ)

<第2部>

第1試合 ○メルヴィン・マヌーフ vs ステファン・レコ● TKO
第2試合 ○ドラゴ vs ウィリアム・ディンダー● ドクターストップ
第3試合 ●エロール・ジマーマン vs ムラッド・ボウジディ○ TKO(カットによるドクターストップ)
第4試合 ●トマス・フロン vs ダニエル・ギタ○ TKO
第5試合 ○アンディ・サワー vs シャヒッド● 判定
セミメイン ○タイロン・スポーン vs アティラ・カラチ● 判定
メインイベント ○バダ・ハリ vs セーム・シュルト● 1RTKO(It's Showtimeヘビー級タイトルマッチ)


他の試合もボチボチ動画とともに紹介できれば、と思います。

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

テクノラティのお気に入りに追加する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-05-17 14:05 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧