バンナ、ボクシングで勝利。我龍がお縄。
今日は3つだけニュースを。

<ジェロム・レ・バンナ、ボクシングルールでKO勝利>

http://www.dailymotion.com/user/JLBOfficial/video/x9dr5d_jerome-le-banner-vs-werner-kreiskot_sport

リンクからその模様が見られます。
対戦相手はボクシングとキックボクシングの2足わらじの選手だそうです。
バンナは流して試合をしている印象だなぁ。

<ジェイソン・サティー、引退へ>

http://roguemag.com/index.php?option=com_content&task=view&id=906&Itemid=89

日本にも何度か来てますよね。ジェイソン・信長っていうリングネームで。
K-1ルールでは、オセアニアの「KING OF OCEANIA」シリーズでは結構勝ってました。
スロウィンスキーのハイキックで大の字になってぶっ倒れたシーンは今でも忘れられない。

<我龍真吾、大麻でお縄>

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090525/crm0905251307007-n1.htm

こーゆーのって、いかんです。我龍選手は5人のお子さんのパパなんだから、新米パパとして僭越ながら言わせてもらえば、父としての自覚が足らないよね……。どんだけプレッシャーかかってたのか知らないけど、そっちに逃げる事は格闘技の持つ精神的強さを否定することになると思う。

追記。ところで、上記のように著名人が逮捕されると、マスコミの呼称が相手によってかなり差別化されるはご存知ですか?
過去で言えば、SMAPの稲垣氏が悪質な駐車違反逃れで人に怪我をさせた時、「容疑者」ではなく「稲垣メンバー」と報道されたりとか。他にも「島田司会者」とかありましたねえ。
力持ってる事務所は凄いね。

今回の場合、「我龍ファイター」にはしなかったようで。。。(苦笑)


人気ブログランキングに1票



にほんブログ村 格闘技ブログへ

テクノラティのお気に入りに追加する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-05-25 15:22 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧