It's Showtime&ポーランド予選放送時間決定と、サラエボ大会にシュルト&ミルコ登場 ~K-1 WGP~
MAXでは山本KIDくんが韓国のムエタイ選手と対戦するとか。渡辺一久とやってくれればよかったのになぁ。まぁ、アンダーカードとしてはこんなものでしょうか。特にコメントはないです。それよりは、空手の横山剛と対戦するノ・ジェギルが気になります。去年までK.MAXという変なリングネームで戦っていましたが、今年から本名に戻しました。
http://kakato24.exblog.jp/10920592/
こちらに今年初頭に行われたK.MAXのインタビューが載ってます。彼のストーカーだというタイ人女性は来日するのでしょうか?

え~っと地上波は知りませんが、CSの「フジテレビNEXT」では7月3日に5月のショータイムとK-1ポーランド大会が放送されるようです。時間は夜6時から3時間。ここのところの発表の遅れで、危うくブチ切れてフジテレビワンツーネクストの契約を切るところだったぜ(汗)。

さて、その7月3日、中欧はボスニア・ヘルツェコビナの首都サラエボ、オリンピックホールにて、ハンガリーのプロモーターと石井館長が絡んでいると言われる「K-1 COLLIZON」シリーズが開催されます。
トーナメントではなく、ワンマッチ興行のようです。
以前にもこの大会についてはお伝えしていますが、変更などもあるので、改めてマッチメイクをご紹介。

7月3日 K-1 COLLIZON ボスニアヘルツェコビナ・サラエボ オリンピックホール

マティアス・バリッチ(クロアチア) vs セバスチャン・シオバヌ(ルーマニア)
ドラガン・ヤヴァノヴィッチ(セルビア) vs ドマジョフ・オスタジック(クロアチア)
ウィスロー・クワスネフスキー(ポーランド) vs カタリン・モロサヌ(ルーマニア)
ダスコ・バスラック(セルビア) vs クー・ウェッスル(オランダ)
ジェームス・フィリップス(ドイツ) vs コーネリア・ルス(ルーマニア)
ミネス・イマモヴィッチ(ボスニア・ヘルツェコビナ) vs ステファン・レコ(ドイツ)

[セミメイン]フレディ・ケマイヨ(フランス) vs アレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ)

[メインイベント]ピーター・ボンドラチェック(チェコ) vs ゼバッド・ポトラック(ボスニア・ヘルツェコビナ)

*スペシャルゲスト* セーム・シュルト、ミルコ・クロコップ


~~~~~~~~
K-1歴代大会を観よう!
~~~~~~~~

イグナショフ、モロサヌ、レコなどK-1でおなじみの選手も多く、比較的親しみやすい興行と言えるでしょう。メインイベントは地元のツワモノであるポトラック。手ごろな相手でトリをつとめ、盛り上げるに違いありません。
スペシャルゲストが豪華で、なんとシュルトとミルコ! わお、すごい!

もし、この大会でインパクトを残す選手が出てくるようなら、館長のお目に止まってK-1のリングに出てくるようなことがあるかもしれないですね。特にメインのポトラックにとってはチャンス到来かと!
この男、ダニエル・ギタに勝っており、実力的には相当侮れない存在でしょうからね。後はあのおっさんくさい風貌どうにかならんかな。

シュルト、ミルコがボスニアで何を語るか?→人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-06-19 19:32 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧