カルテロン、スロ戦をキャンセル?& 石井館長自伝本の販売促進イベント
毎日MAX特集やってたら、すぐにタネが尽きるので別の話題も混ぜますか。

<カルテロン、スロウィンスキー戦をキャンセル?>

先日K-1と契約したと紹介したカルテロン。

「カルテロンはK-1に7月出場するために6月のスロウィンスキー戦をキャンセルした」とか。

本当なのかな~?

でも、もし本当にこの試合をキャンセルしたのであれば、K-1と契約したという噂の裏づけになりますね。。。。

~~~~~~~~~~~~
空手超バカ一代 (Bunshun Paperbacks)
↑今話題のこちらの本↑
~~~~~~~~~~~~

<石井館長と討論?>

石井館長の自伝「空手超バカ一代」販売促進イベントが開かれるそうです。
その名も「企画格闘技」と言うらしいです。
目玉は館長とK-1の明日について討論できるということらしいです。

これに惹かれて、スーパープロデューサー気取りのK-1ファンがノコノコと集まるかもしれません。←(なんてことを)

こういう討論会って、かならず論点のズレたことを自信満々に言うやつとか現われるので、結構ツラいものがありますよね。その辺、お話上手な館長のことですから、上手く仕切ると思いますけど。
中には非現実的なことや、どう考えても予算が足りないと思われること、それから質問者の不勉強による知識の欠落から話がかみ合わないことなど、いろんな「ため息」が予想されます。

恐らく最後は

館長「みなさんの熱い想いを受け取りました。K-1を立て直します!」
集まった人「うおおおお! 館長お願いします! 自伝、一冊買います!」

みたいなベタ終わり方を予想。

もう、この館長の商売上手! いよっ! 大将!

と、私は北海道で身動きがとれないので、首都圏近郊の方、誰か潜り込んできてくれませんか(笑)?
是非コメント欄で内容を披露していただければコレ幸い!

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0624_etc_01.html

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを調べてみる
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-06-25 10:48 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧