黒アゲハがイグナショフ狩りに成功 ~フランス~
6月26日 マルチボクス フランス・パリ

○フレディ・ケマイヨ vs アレクセイ・イグナショフ● 4RTKO(イグナショフが足のけがのためドクターストップ)

ひっそりとパリでキックボクシング、MMA、ムエタイなど様々な格闘技がごちゃまぜで興行を開いた様子。
キックボクシングルールで行われた地元のケマイヨvsイグですが、なんか5R入る前にイグがレフェリーストップ。
オーディンエンス総立ちのグッドファイトだったようです。

イグは勝てませんね、しかし。ケマイヨはだんだん強くなっているのかな。またK-1にも呼んであげてー。
ケマイヨは去年の12月にステファン・レコにも勝っているし、なんだかんだでここんとこかなり勝っていますよ。

<暑いし>

まぁ全然K-1とは関係ないですが、暑いです。
北海道のくせに。

私は酒に弱いので、あまりこうカーっとビールで涼むという文化を持っていません。
そんなときには炭酸飲料でも飲んで、涼むものです。

ただ、年齢も年齢だけにあまりカロリーをぐいぐい飲みたくはないですからね・・・・・・。

ということで、ぐいぐい飲んでいるのが、三ツ矢サイダーオールゼロ

どういうわけか大量にあるので、さわやかに飲んでます。



缶で飲んでいたら、娘が飲みに来たので、飲ませてやりました。
最初一気に飲んで、さわやかに噴き出していましたが、ちびちびとなら飲めるみたい。1歳で炭酸飲めるんだ・・・。。。。
ビール飲みが「のどで味わう」と言いますが、そんな風にかっこよく飲めるようになるまでまだかかりますかね。

今は香りと味を舌で転がしながら。。。。いや、それも無理か・・・・・・。

炭酸飲料は暑い時期の特権なんですけど、北海道はそんな時期が2、3か月もないから、なかなか手が伸びないのですが、本州人はきっと飲みまくっているんだろうな。

ちなみにかき氷にかけてみたら、炭酸が飛んで薄い砂糖水っぽくなりましたが、これはマネしないように。

<ボブ・サップまた負ける>

http://mixedmartialartvideos.com/bobby-lashley-vs-bob-sapp-video-ultimate-chaos/

特に言うことはないです。。。。


人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを調べてみる
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-06-28 21:22 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧