K-1 MAX Final8、世界の注目はキシェンコvsサワー!
海外掲示板「K-1Fans」でMAXファイナル8の予想投票が行われています。

<どちらが勝つか?>
キシェンコ 67票 vs サワー 42票
ドラゴ 43票 vs 山本14票
ブアカーオ 102票 vs ニキー16票
クラウス 34票 vs ペトロシアン 69票
魔裟斗 43票 vs 川尻5票

なんと、サワーとクラウスがそれぞれ新鋭に敗れると考えているファンが多い!
そして、ドラゴは圧倒的に支持を受けるかと思いきや、山本も健闘しています。
魔裟斗は圧倒的有利と思われているようです。

ちなみにFEG公式のファン予想では、

キシェンコ 62% vs サワー 38%
ドラゴ 83% vs 山本 17%
ブアカーオ 79% vs ニキー 21%
クラウス 44% vs ペトロシアン 56%
魔裟斗 71% vs 川尻 24%

と、なってます。
ここでも同じような結果ですね。世界と日本のファンの意識は遠くないようです。

K-1歴代大会のDVDを調べてみる
 
<最も注目する試合は?>
1位 キシェンコvsサワー
2位 クラウスvsペトロシアン
3位 ブアカーオvsニキー
4位 ドラゴvs山本

これは順当かと。まぁ上記4試合しか選択肢がなかったのですが、やはり事実上の決勝戦と言われるキシェンコvsサワーが注目ですかね。私は甲乙つけがたいですが、クラウスvsペトロシアンですね。。。。
意外と盛り上がりそうなのは、山本vsドラゴでしょうか。

現在、第3回かかとおとし賞K-1予想GPを行っておりますので、是非、ご参加ください! 現在60名ほどの参加者がおられます! 簡単に投票できますので、ふるってご参加ください。

さて、別件ですがK-1の2010年の予定について、英語圏のコメンテーターが触れていました。
こちらは随時翻訳の上掲載していきたいと思います。


人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-07-10 20:52 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧