バタービーン豪快KO勝利! イルマッツ復帰 & 韓国ドラマ「DREAM」レミーは指南役 ~韓国~
7月26日 MOOSIN 韓国 

○クォン・アソオ vs セルカン・イルマッツ● 判定
○バタービーン vs ムン・ポラム● 1RKO
○パク・ビョンギュ vs 内山裕助● 


相手選手はよくわからんのですが、なんだか韓国の立ち技興行でイルマッツとバタービーンが出場。
基本的にK-1MAXの韓国人選手が多くでているようです。オ・デュソクとかも出てました。

日本からバンゲリングベイの内山裕助選手が出場したものの、敗れました。
バタービーンは相手を失神KOに追い込み、イルマッツは敗れました。

いや~イルマッツ懐かしすぎるぜ! 負けたけど。
とりあえず地デジの新キャラというわけではなさそうです。

c0093563_18371114.jpg


http://kr.news.yahoo.com/sports/fight/view?aid=20090723083336177j8

ちなみに、試合前のインタビューでイルマッツは来週婚約式を控えているとの告白をしています。
バックボーンはテコンドーですから、韓国からのオファーは自然なことでしょう。。。。

また、韓国がらみの情報では、レミー・ボンヤスキーの役どころが主人公にキックを指南する役(らしい)ということが判明しました。イム・チビン、イ・スファンはもちろん、イケメンファイターのクォン・ミンソクやK.MAXことノ・ジェギルも登場するようです。

http://kr.news.yahoo.com/sports/fight/view?aid=20090602161838721j8

FEGコリアも力が入っているとのこと、韓国の格闘市場に貢献することでしょう。

FEGコリアのキム氏は「過去の格闘技ドラマの場合、大部分がハングリーファイターの姿を描いた。 だが「ドリーム」は最新トレンドに似合ったモデル級の演技者らを出演させており、洗練されたスタイリッシュなものになるだろう。 期待して欲しいです」と説明したとのことです。

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを調べてみる
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-07-27 18:47 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧