K-1 WGP Final16 全対戦カード紹介⑤ テイシェイラvsジャディブ
昨日飛ばしてしまったテイシェイラvsシングの紹介です。
どうぞご笑覧ください。




<プロとは?>

「リアリストの空手道」エヴェルトン・テイシェイラ(ブラジル)
2007年以降の戦績 6勝1敗(K-1ルールに限る)
vs
「舞い降りた幸運」シング・心・ジャディブ(インド)
2007年以降の戦績 10勝2敗

~~~~~~~~~~~~~
K-1 ワールドグランプリ 10年の軌跡 DVD-BOX
~~~~~~~~~~~~~

・K-1 WGP in SEOUL Final16スペシャルサイトより抜粋

──その大事な開幕戦の相手は、アジアGPを制した新鋭のシング“心”ジャディブ選手になりました。
テイシェイラ 彼の優勝したアジアGPは観ました。彼は私よりも背が高く、手足も長い。すごく危ない選手だと思います。距離感を保って、慎重に闘おうと思っています

──どのような試合展開になると思いますか。
テイシェイラ もちろん早く試合を片付けたいですが、それが焦りに繋がるとスタミナをロスします。それを避けて総合的な試合をして、倒せなかったとしても、勝つことを最終目標にして頑張りたいと思っています。








・YOUTUBEシング・心・ジャディブのインタビュー動画より抜粋

──開幕戦が決まってどうですか? 期待と不安が大きいですか?
ジャディブ 不安が大きいです。大きな舞台は初めてなんで…………(沈黙)

──戦ってみたい相手は?
ジャディブ ……いないです。……(沈黙)

──憧れの選手はいますか?
ジャディブ ……特にいないです。……(沈黙)





~~~~~~~~~~
誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール(書籍) 
~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~
今日からできる 上手な話し方(書籍) 
~~~~~~~~~~














おうおうおうおう!
客なめたらあかんぜよ!?


アマチュアちゃうねんで!?


テイシェイラさん!

それじゃいかんですよ。極真のトーナメントと違って、K-1はプロ興行のリングだから、お客の入場料とテレビのスポンサーマネーがあなたのファイトマネーなんすよ。
トップファイターはお客さんの支持があって、それでリングに立っているじゃないですか。
それを、「慎重にやります。無理に倒しません。総合的に勝てばいいです」でいいんかい?
 「慎重に戦うから会場に来てください」って、人に言えるんですか?

シングさん!

そのインタビューはなんですか?
一言ボソっとしゃべってジーっとダマットッタラまだまだ無名のアナタが何者かわからないじゃないですか?

仮にもJネットの王者じゃないですか。
ビブーティ出せとは言わないけど、なんかもう少しないんですか?
何か! 何か!

手を伸ばせ火を吹けヨガファイアー!とは言わないけどさぁ。




はぁ……はぁ……。


前哨戦は絶対零度のアマチュアマッチ

さて、本戦はどうなることやら?


インド人がびっくりするような結末の訪れに期待しましょう。


人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを調べてみる
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-09-11 11:50 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧