K-1 WGP 予想&展望&大会中間報告(音声ファイル)
絶賛募集中の「かかとおとし賞K-1予想GP」ですが、いくつか質問がありましたので、まずそちらに答えます。

ミケさんのQ:HNの変更はOK?

A:ごめんなさい。エクセルで自動集計組んでるんで、これまでの記録をすべて変えなくちゃいけません。勘弁してください(もうしわけない)。

ZGFさんのQ:武蔵のコメントを見て、予想を変えたいです。

A:わかりました。受け付けます。しかし、武蔵が勝っちゃっても知らないよ(笑)? まぁ、なるべく直前でのご変更はお控えくださいね。




~~~~~~~~~~~~~~


<第4回かかとおとし賞K-1予想GP中間報告>


http://www.voiceblog.jp/kakato25/←こちらにアップロードされています。ダウンロードも可です!

予想投票の中間報告(昨日の21時時点)、私の予想と展望については、今回音声ファイルを作成してみました。

マイクが用意できず、イヤホンを無理やりマイクにするという強引な手法を使ったので、かなり聞き取りにくいかもしれませんが、
20分くらいいろいろ語っています。主にはみなさんの予想に関することですが、私も自分の予想を展開してます。生意気にSEなんかも入れてますが、なにしろ数時間で作ったので、いかにもお手製。
実験的なものなので、後ろで鳴っている音楽も自分で適当に作ったドラムループですし(笑)。

もし、すげー暇だったりする人がいたら聴いてみてください。

あと、空気の吹かれが酷かったので、鼻につっぺして風がマイクに入らないようにしているのですごく鼻声になっています。ご了承ください。

面白いかどうかは凄く微妙です。鼻つっぺしている分だけカツゼツ悪いし。

何でこんな風かと言いますと、指を突いてしまったので、上手くキーボードが叩けないからです。



まともなものが聴きたい方は

http://www.stickam.jp/audio/179306467

ピッコロの格闘技チャンネル様をどうぞ。
今回は開幕戦を予想しています。
とても興味深い内容ですので、是非どうぞ。


人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを調べてみる
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-09-25 22:10 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧