今日70キロ世界最強が決まる&イグナショフ豪快KO動画
いよいよ、今日K-1MAX今年の王者が決まりますね。
昨年のトップ4のうち、残っているのは1人。
MAXの人材の豊富さを証明する事実ですが、
今日でそれも一人に絞られます。

優勝候補ナンバーワンは充実のシュートボクサー、アンディ・サワー。
PVの中で「魔裟斗が僕に勝てないというのは、とても名誉なことだ。彼は僕のエゴを満たしてくれる存在」と、高らかに宣言。いいね。正直で(笑)。

それを追うのが、ペトロシアン。
PVでは「アグレッシブに闘ってくれと苦言をいただいたが、勝つために僕が築き上げたスタイルを変えることはない」と断言。リングの精密機械、イタリアの伊達男が初出場初優勝の快挙を狙う。

3番手はブアカーオ。評価を下げている元王者の逆襲はあるのか。
最後の日本人・山本優弥、そしてリザーバーの佐藤嘉洋と城戸康裕にも可能性はあります。

そして、スーパーファイトも盛りだくさんです。

王者はだれか、そしてMAXの顔として興行の中心になっていくのは誰と誰になるでしょうか。

見逃せません。

一番、かかとおとし的に「観たい」カードはペトロシアンvs山本優弥です。トーナメントじゃなければ絶対に当たらないような、そんなカードです。興行通じて、魔裟斗いなくても全然面白いよ。

さて、今日はちょっと珍しく動画紹介。



土曜日のK-1collizonのyoutube。イグナショフ久々の豪快KOをどうぞ。


同じく、マイティ・モーvsカタリン・モロサヌ


ペトロシアンのかっこよすぎるPV


ストップ・ザ・ペトロシアンの先鋒。山本優弥のこれまたかっこいいPV


いよいよ今日ですね→人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-10-26 10:52 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧