いよいよKrushライト級グランプリ & 山内裕太郎がチェコでドラゴと再戦
観ました?

F1アブダビGP、デビュー2戦目の小林カムイが素晴らしい仕事をしていました。

バトンvsウェバーの最後の1周のバトルも見ごたえがあって素晴らしかった。これぞF1!

来年が楽しみだぜ。



全然関係ないですが、五味が「魔裟斗戦は断念」とか。
え? そもそも、名簿に上がっていたのか? 知らなかったなぁ。

さて、昨日は海外情報でしたが、今日は珍しく日本。
いよいよ、60キロ級注目の大会が今日開催されます。

11月2日 Krushライト級グランプリ2009~決勝戦Final Round~ 東京・後楽園ホール

<ライト級(60キロ以下)グランプリ>
“狂拳”竹内裕二(菅原道場) vs 石川直生(青春塾)
山本真弘(藤原) vs 山本元気(DTS)

久保優太(アンリミテッド) vs 水落洋祐(はまっこムエタイ)
*リザーブマッチ

<70キロ級トーナメント決勝>
中島弘貴(バンゲリングベイ・スピリット) vs 廣野 祐(NPO JEFA)
*勝者には2010年K-1MAX日本代表決定T出場権

<スーパーファイト>
前田尚紀(藤原) vs 上松大輔(チームドラゴン)
麻原将平(シルバーアックス) vs 青津潤平(NPO JEFA)
大渡博之(正道会館) vs 宝樹まもる(勇心館)


注目は、なんといってもライト級GP
竹内vs石川直生にはかなりスポットライトが集まるでしょう。
特に竹内は今勢いがあります。同門山本優弥がペトロシアンに敗れた石川もチームとしては負けられないでしょうね! 

試合の面白い二人なので、すごく楽しみにしています。CSで中継しないかなー。





で、同時にその会見の中で、全日本キックの山内裕太郎が、2月13日にチェコで行われるK-1関連の大会(名称不明)で、ドラゴと対戦(再戦。一度目はKO負け)することが決定したとか。

このチェコの大会、It's Showtimeなのか、K-1 collizionなのか、それともFEG主催なのかは不明ですが、日本人選手の欧州挑戦が始まる第1弾となるのでしょうか。
谷川氏の「友愛」戦術の一環ということかな(笑)。

にしても、何故、山内裕太郎?なのかは不思議です。まぁ、他の有力な70キロ選手は日本代表決定Tと被るから出られないでしょうけど。


c0093563_10505754.jpg
今年、佐藤嘉洋、小比類巻太信らを破り、実力は一級のドラゴ。日本人選手との対戦が多い。


【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-11-02 10:45 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧