ソクジュ「DVDを全部持っているんだ。K-1で試合がしたいね」&ホースト「スポーンをK-1王者にする」
平均アクセス数が9月のWGP&10月のMAX後急進。
格闘技ブームの終息とは裏腹に当ブログは成長を続けています。ありがとう。

<K-1マニア、ソクジュのWGP予想>

YOUTUBE・K-1チャンネルで、スーパーハルクT決勝進出者のソクジュがK-1WGPファイナル予想を行いました。

ソクジュはK-1ファイターを知り尽くしており、玄人を思わせる予想と選手個々の知識を披露。インタビュアーが「なぜそんなに詳しいのですか」と質問すると、「K-1のDVDを全部もっているし、いつかK-1に出場したいと思っている」と発言。

予想の内容から、おそらくリップサービスではないと思われ、来年以降のオファーが楽しみです
体格的にも申し分なく、カメルーンからK-1に新しい風が吹いてくるといいなぁ。

とりあえず大晦日は足フェチの超人に勝てるでしょうか。



ボンヤスキーのファイトがお好みらしいです。

~~~~~~~~~~~~

<タイロン・スポーンがホーストの元で練習を開始>

下記の動画、タイロン・スポーン&ホーストのインタビューを紹介します。
タイロン・スポーンはヘビー級のファイターで、オランダでは「キングオブザリング」と呼ばれるテクニシャンですが、3月のK-1横浜大会ではグーカン・サキに逆転KO負け。ジャマイカで行われたムエタイの大会でも、コーベットに骨を折られるなど、散々なシーズンを過ごしています。
心機一転、ホーストの元でトレーニングを開始したスポーンの様子をご覧ください。

スポーン「6月のジャマイカでの試合(ネイサン・コーベット戦)で腕を骨折してしまったが、ようやく治ったよ。今は良好だが、プライベートでも問題を抱えていた。とてもハードな練習をやっている」

ホースト「私はタイロンに多くのことを与えられる。だが、今はお互いが馴染む段階なんだ」

スポーン「モチベーションがなくなりかけていた。だがこのチャンスを生かして、もう一度戦い、勝利したいという欲求を持っている」

ホースト「私はカービン氏と違って、うるさくないトレーナーだ。タイロンに私の視点を分け与えることができたなら、多くのポジティブなものを見せられる。今年や来年ではないが、将来的にタイロンをK-1王者にすることができる



スロウィンスキーに続き、有望ヘビー級ファイターがホーストの元で王者を目指し始めました。
「キングオブザリング」の異名を誇る大人気選手のスポーンが、いよいよ出身を同じくする4タイムス王者の指導を得て、K-1のリングに殴りこみをかけます。

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-11-05 11:05 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧