アーネスト・ホーストプレゼンツ、ショータイムの結果
世間様は3連休なのにあまり休めず。ひでえ。

シュルトの前蹴りでスパーリングパートナーが死亡したとかいうお話について調べましたが、
そういう事実は発見できませんでした。
ゴールデングローリーのルーマニア支部で練習していた24歳の選手が、トレーニング中に倒れたという報道は盛んにされていますが。。。。
死亡したのは事実ですが、「シュルトの前蹴り」は悪意のあるガセの可能性が高いですね。

11月21日 アーネスト・ホーストプレゼンツ It's Showtime オランダ・バルネフェルト 

<K-1ルール>
○ハルト・グリゴリアン vs ソ・ドゥウォン● 1RKO
●シャヒッド vs クリス・ヌギンビ○ 判定
○リコ・ヴァーホーベン vs ヤンヤ・シエセマ● 1RKO
●ウィリアム・ディンダー vs ムラット・ディレッキー○ 判定
○ニコス・タラマス vs ダニール・ファン・コアレル●
●ムラット・ボウジディ vs ブリース・ギドン○ 判定
●デニス・シュトルゼンバッハ vs アンダーソン”ブラドック”シウバ○ 判定
●セム・ブラン vs デミトリー・シャクタ○ 判定 (It's Showtime77キロ以下級タイトルマッチ)


とりあえずショータイムの結果です。
コリアントップチームのソ・ドゥウォンがショータイムに挑戦し、1RKO負け。ハードルは高そうですね。
ミスター判定のヴァーホーベンが無名相手にKO勝ち。よかったよかった。

今年ジマーマンにTKO勝利したとのことでちょっとだけマニアに期待されていた、ボウジディ。なんと、世界最終予選でラシェンコにぶっ倒された記憶も新しいブリース・ギドンに負けたようです。だめじゃん。1回名前のある選手に勝ったからといって、むやみに評価する傾向はやめたほうがいいよねー。自分含めて、反省。

とはいえ、カラケスと並び、チャクリキの期待の一人シウバは順調に勝っているようですね。

サイモン・ルッツ氏の推薦でMAXのFinal16にやってきたシャヒッドですが、オランダ予選で負けているヌギンビに判定負け。こっちもいまいちですが、若いので暖かく見守りたい。


あと、黄金のヘラクレスさんに動画がありますけど、
フランスのISKAタイトルマッチで、ケマイヨがバイラミに負けました。


えーと、それから今年は妙に動きが早いK-1。2010年はパリやワルシャワに続いて、ヴィリニュスなどでもK-1WGP欧州シリーズが開催とか。オランダではやらなさそうですけど、いろいろと動いているようで。
あれ、でもそーいえば、12月のハリトーノフの相手が発表されませんねー。

11月22日 3A-LIFE presents RISE 60 東京・JBCホール

○龍二 vs 白須康仁● 延長判定 (MAX日本代表決定T出場権争奪戦)
○金泰泳 vs マグナム酒井● 延長判定
○板橋 寛 vs 尾崎圭司● 2RKO (RISE60kgタイトルマッチ)
○TATSUJI vs HAYATO● 判定 
○小宮由紀博 vs 守屋拓郎● 1RKO (RISE70kg級T決勝戦)


見どころ満載、満員御礼のRISEの結果もどうぞ。
HAYATOはこれで引退ですね。お疲れさまでした。長い間MAXで惜しいところまで行ってましたねえ。十代のキシェンコに延長判定で勝った試合、あの闘志を私は忘れないでしょう。ありがとうございました。

そういえば、来年の出場権を得た龍二がMAXのトーナメントに出場したときの相手も、HAYATOでしたね。。。

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-11-23 14:48 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧