K-1ツイッター、谷川EP&海外コメンテーターも参戦! そして、レミーが爆弾発言!
かかとおとし賞K-1予想GP・2009ファイナル、出場者募集中デス。

http://kakato24.exblog.jp/13115185/

ついに明日なわけですが、今K-1はツイッターが熱いですね。

谷川さんがツイッターでファンの質問にいろいろ答えています。
いちいち返さなくてもいいと思うけど、このあたりがきっと使い始めたばかりで面白いってことなんでしょうか。

一応、イベントプロデューサー様の一連の重要な発言をまとめてみました。

・来年のWGPも開催(隔年にはまだならない)
・バンナが飛行機に乗り遅れた。きっと来てくれると・・・・(欠場ではなさそう?)
・ファンには技術論以外にも多用な議論をお願いしたい。
・ミルコがK-1で最後の試合をしたいと言ったら受け入れたい。
・セフォーはK-1で試合を組まれないので仕方なくMMAに。
・大晦日のマッチメイクは順調ではない。私情が絡んで複雑である。
・ハリトーノフの仕上がりはバス・ブーンが太鼓判。
・澤屋敷純一は相変わらず復帰の様子はなし。


いやぁ、ありがたい情報の宝庫。さすがはご当人様。。。。。。

中には「AKB48をリングに上げるなど、神聖なリングを汚す・・・」なんていう馬鹿がいましたが、
そんな下らないコメントにもしっかりお答えになる度量の大きさは凄い

ほんとに一部のオタクでテレビの女性出演者のキャーキャー言う様を否定するヒトがいるけど、
実はあの女性たちの姿こそが、本当の格闘技の楽しみ方なんですよね。一番楽しめてる。

老若男女が何も考えずに、無心で楽しむのがスポーツ観戦の基本!

コアなマニアだけの男祭りを楽しみたかったら、ハッテン場にでも行きやがれ!

格闘技ってのはスリルなんですよ。絶叫マシンに乗るとき、隣で女の子が「キャー」って言ってたら、やっぱり自分もノってくるでしょ。
ボソボソ「このコーナーは130度で進入角度は・・・・」なんて解説しやがったら、「てめえ降りろ!」ですよぉ。
開発者でない限りね。

終わった後、いろいろ語るのはいいけど、やはり試合中の基本はスリルと興奮ですよ!
私は騒ぎますよ~。近くの席の奴、覚悟しやがれ(笑)。

いやぁぁぁぁ!!

ま、そんなことはともかく、谷川EPと並んで面白いのが、
HDNetのコメンテーターマイケル・シャベローのツイッターです。

英語なんですけど、結構面白いこと書いてました。
選手全員にインタビューしているみたいで、YOUTUBEにもその映像がアップされてます。

ちょっと昨日の彼の発言を拝借してみますと、

「目が覚めたとき、俺の右肩にでっかい茶色いアザが出来ていたんだ……診断結果は、【バダ・ハリ熱病】だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

「マキ? コメンテーター、ノリカ。日本のチームは熱いね。だけど、俺たちのコメンタリーブースもソーセージパーティのようにもっと熱いね!」

「ダニエル・ギタへのインタビューで、ローキックを蹴られたぜ! 救急車を呼んでくれ!! 医者ぁぁぁぁ!!!!」

「(インタビューで)セーム・シュルトから2語以上の単語を引き出すことは超難しいぜ~~~~!!」


「バス・ブーンが言うには『待ってろ!ヒョードル!』だそうだ! これはDREAMで実現させたい考えだ!」

「今、俺の【親友】へのインタビューを待っている。バダ・ハリ……ィヤアアアアァァァァァァ、ボォォォォォォォイ!」

「レミー・ボンヤスキーからすげえ言葉が聞けたぜ! アリスターが優勝したら、『俺たちK-1ファイターの恥だ!』ってなぁ!」

「これから、ダグ・ヴィニー、レイ・セフォーとディナーだぜ」


テンション高すぎるぜ! シャベロー!!!!


シャベローのバダ・ハリインタビュー。バダ・ハリの腹筋とシャベローのバダ・ハリLOVEが見所。
「ピーターの持つ最短WGP制覇記録を超えてくれるか?」なんていう凄い質問も。
バダ・ハリは「優勝することがメインの目標だからなぁ」という感じ。


ダニエル・ギタのローキックを受け、ぶっ倒れるシャベロー!!


レミー・ボンヤスキーのインタビュー。「左ブロックからはカラエフがいいな。イージーだから」「アリスターに優勝されたら、K-1ファイターは恥だ」など、王者の本音がズバリ! 必見!




全部、英語ですが。。。。。




人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2009-12-04 11:43 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧