人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリスターがダイナマイト直前、「ある男」と一触即発状態だった!
【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

http://nzmma.tv/cms/page.php?view=tokyo_trip

上記リンクに面白い記事が載っておりましたので、報告したいなーと思います。

NZMMAというサイトで、ニュージーランドの格闘技情報を載せているみたいですね。
えーっと、ここでブログを更新しているレイ・セフォーの友人がソースということになります。

面白い部分は、セフォーがダイナマイトを間近に控えた12月29日、アリスター・オーフレイムと口論になったときの様子です。

それは朝食の時間の出来事でした。

セフォーがアリスターといっしょに来ていたマイクという男とハナシをしていたとき、アリスターがセフォーに話しかけてきたそうです。

~~~~~~~~~~~~~~

アリスター「レイ、俺がバダ・ハリに負けたとき、ずいぶん喜んでいたそうじゃないか

(注釈:セフォーはHDNETの解説として英語圏のK-1中継に出演している)

セフォー「ああ、そうだ

アリスター「それがどういう意味かわかるか? 俺の次の標的がお前になったということだ」

レイはオーフレイムの眼前に椅子を引っ張来て、座ったんだ。オーフレイムも座ったまま動かなかった。

セフォー「いいだろう。俺も同じだ。いつでもかかってきな

レイとオーフレイムは共に立ち上がった。僕は、割って入るかどうか考えたよ……。

セフォー「アリスター、俺はお前と試合をしたことがないが、バダ・ハリがお前を倒したときに、大いに祝福した。俺に何かイチャモンがあるなら、いっちょやるか? いいぜ、さあ来いよ」

アリスター「いいだろう。その時が来たら、ボロボロにしてやる」

セフォー「グッド。ゴングが鳴ったら、お前がズタボロだ

まるで、かつてヴァンダレイとランペイジがPRIDEでにらみ合ったときのようだった! けど、アリスターの仲間が彼をつかんで、連れて行ってしまったんだ!

~~~~~~~~~~~~~~

うひゃー。

まるで西部映画のような挑発合戦!
記者会見の場での、見世物の挑発ではない、ほんとの「裏事情」ってやつですね。

にしても、セフォーはまだまだ血気盛んですなぁ。アリスターも、なんでこの時期に喧嘩を売るのやら。

4月のWGPセフォーvsアリスターに……なる可能性もありそうだなぁ。


人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
by the_kakato_otoshi | 2010-01-08 13:31 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧