人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GG代表バス・ブーン「アリスターはもっとK-1で戦ってほしいんだけど、ヒョードル戦も待ちきれない」
【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

「無呼吸で3時間しゃべり続ける男」バス・ブーンが、自身のジムのHPにダイナマイトの感想を書いています。

日本語訳で、ご紹介します。

http://www.goldenglory.com/top.html

~~~~~~~~~

日本で行われたダイナマイトは、毎年日本の大晦日に行われている叙事的なイベントだ。

K-1と戦極がジョイントして行われた今回は、PRIDEが消滅して以来、埼玉スーパーアリーナに46000人を集める結果になったんだ。

埼玉スーパーアリーナのスタジアムバージョンは、日本の観衆を盛り上げ、懐かしい気分を思い起こさせたよ。

アリスターは3か月で6試合もこなした、世界で一番忙しい格闘家のひとりだ。K-1で素晴らしいパフォーマンスを繰り広げた後だったが、アリスターは藤田との試合を承諾した。

藤田戦では、わずか1分15秒で対戦相手を左膝蹴りでマットに沈めたんだ。まるで、K-1でのテイシェイラ戦のようにだ。いい試合だった。
ゴールデングローリーチームはこの勝利を手放しで喜ぶことはしなかった。藤田は横たわったまま、ストレッチャーに運ばれて行ったんだ。次の日には藤田が退院できたことを、とてもうれしく思う!

2009年、ゴールデングローリーチームはシュルトが王者を獲得し、K-1ファイナルに6人もの選手を送り込み、オランダでは10周年記念興行を行えて、とても素晴らしい一年を過ごしたよ
2010年、アリスターは3月か4月にDREAMもしくはK-1にもう一度出場し、それからアメリカでストライクフォースのタイトル防衛戦にも集中することになるだろう!!
ここ2年で(対戦相手の第一候補者である)ヒョードルのスタンドアップスキルも進化している。
この試合はみんなが待っていたものだろう!!!

あけましておめでとう。ゴールデングローリーチームは、みなさんにとって2010年がベストのものになることを願っているよ。

バス・ブーン

あ、もーひとつ。

アリスターはスタンドアップの技術が素晴らしく、私はもっとK-1で戦ってほしいんだ。それと同じくらい、ヒョードルとの戦いも見てみたいんだよね。K-1ではないけど、これはとても大きなことなんだ!!!!

~~~~~~~~~

2010年、アリスターはK-1もしくはDREAMで1戦行い、その後にストライクフォースでヒョードルと一戦交える予定のようです。
それが夏ごろに実現すれば、また9月ごろにはK-1の開幕戦に出場することでしょう。権利はありますからね

前々回お伝えしたレイ・セフォーとのいざこざもありますし、非UFC系ヘビー級MMAファイター、そしてK-1史上最強の外敵として、2010年もフル稼働のようです。

MMAではヒョードルしか目に入っていないようですが、K-1ではシュルト戦がささやかれています。いずれも絶対王者として君臨する選手であり、アリスターの商品価値が非常に高まっていることが感じられます。

ヒョードル戦実現に動くと思われるブーン氏ですが、彼はK-1での成功も望んでおり、ヒョードル戦後はK-1に専念する可能性もありますね。K-1にとっても、アリスターの価値は上がっており、バダ・ハリ、セーム・シュルト、レミー・ボンヤスキーの4強で2010年をプロデュースしていきたいでしょうねえ。

1月中にWGPの日程発表もあるという話ですし、
楽しみは尽きませんね。

GGの動向には常に注目→人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
by the_kakato_otoshi | 2010-01-10 10:17 | 総合格闘技

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧