人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペトロシアン、イタリアの全国紙が特集記事!
<神戸選手近況>

昨年、当ブログでも紹介したマイクスジムで練習をする神戸選手ですが、
今は日本におり、また近いうちにオランダに渡るそうです。

活動方針としては、練習はオランダで、試合は日本でやっていくとのこと。
同世代ではなく、上の年齢の選手と戦いたいとの抱負を寄せてくれました。

また試合の情報などあれば、寄せていただければと思います。


<ジョルジオ・ペトロシアン、イタリアの全国紙に登場>

ペトロシアン、イタリアの全国紙が特集記事!_c0093563_8144359.jpg


K-1王者にして今や幻想が膨らむばかりのジョルジオ・ペトロシアン。
地元イタリアでも注目度は高く、イタリアの全国紙(スポーツ紙ではない!)に画像のような大きな特集が組まれました。
私は全然気にしていないのですが、「プロ格闘技が全国紙に記載されない」ことをお嘆きの方には朗報かと(笑)。

K-1優勝の影響力の大きさを感じられますね。

ペトロシアンは、MAXの宝ですよ。快挙だと思います。

彼を最大限活用しなきゃだめだよ、谷川様。
彼をイタリアだけの英雄にしてはいけない。


<ゲガール・ムサシ in チャクリキ>

http://www.headkicklegend.com/2010/2/9/1303565/gegard-mousasi-training-with-thom

オランダ人MMAファイター、ゲガール・ムサシが本腰を入れてトレーニング中。
なんと、それがアーツやシカティックを育てた名匠トム・ハーリック会長の元だというのだから驚きです。

当然、彼の目的はスタンドアップ技術の習得にありますが、実は5月に行われるIt's Showtimeのアムステルダム大会でバダ・ハリとK-1ルールによるマッチアップが噂されています。

オランダ人であるムサシですが、もともとはアルメニアからやってきたとか。

アルメニアといえば、前述のジョルジオ・ペトロシアンや”悲劇の難民ファイター”ドラゴの出身地でもあり、
ひそかな格闘大国なのでしょうか?
当然、武蔵戦以来のK-1参戦も期待できますね。



人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する
by the_kakato_otoshi | 2010-02-11 08:31 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧