K-1 WGP横浜大会、前日予想!
時間がないので、簡単に予想をば。

http://kakato24.exblog.jp/14064578/
K-1 WGP in YOKOHAMA 予想大会、絶賛開催中

予想大会の参考にでもしてください。この人偉そうに言ってるけど、あたんねーなと笑ってクダサイ。


▼K-1ヘビー級タイトルマッチ 3分3R延長2R
京太郎(チームドラゴン/王者)
VS
ピーター・アーツ(オランダ/チーム・アーツ/挑戦者)

どちらがハングリーかでいえば、本来京太郎のほうがそうでなくてはいけないと思うんですけど、会見を見る限りアーツにはやる気が漲ってます(汗)。

今のアーツにはKOできる力はないかもしれないけど、K-1ファイター屈指のテクニックと経験でアーツ判定勝利かな。

にしても、丸坊主にしちゃった京太郎、どうしてこうなった・・・・・・


▼K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ 3分3R延長2R
セーム・シュルト(オランダ/正道会館/王者)
VS
エロール・ジマーマン(キュラソー島/ゴールデングローリージム/挑戦者)


これも会見を観て思ったんですけど、頭ひとつ大きさが違う(汗)。
駄目だ、エロジマンのラウンドが進むごとに失速する様が目に浮かぶようだ……。

KOでシュルト


▼K-1ルール 3分3R延長2R
バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム/K-1 WORLD GP 2009準優勝)
VS
アレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ/フリー/K-1 WORLD GP 2003 in Paris優勝)


バダ・ハリは仕上がっているのか。
多分、仕上がってない。ゴタゴタに巻き込まれているし、バダ・ハリはメンタルで戦うファイターでもあるから、イグナショフ対策もしっかりできていないかもしれない。

イグナショフはここ最近、調子をあげているとは言っても、MMAファイターにしか勝っていないし。。。。

凡戦にならないかどうかが一番心配。

延長判定でバダ・ハリという予想にしよう。


▼K-1ルール 3分3R延長2R
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)
VS
ジャバット・ポトラック(ボスニア・ヘルツェゴビナ/チーム ポトラック/K-1ファイティングネットワーク・プラハ大会2007優勝)


好きな選手だし、応援したポトラックだけど、今が全盛期と思われるアリスターには分が悪い。とにかく身体の大きさが違う。アリスターの筋肉山脈には90キロ台の体格では立ち向かえないのではないでしょうか。

しかし、最後まで粘って欲しい。判定でアリスターか。


▼K-1ルール 3分3R延長2R
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
VS
タイロン・スポーン(スリナム/ブラックレーベルファイトクラブF.F.C./WFCAクルーザー級2008世界王者)


ついにバンナがチャクリキでトレーニング。
あのハーリック会長だから、ハンパにはしないでしょう。

しかし!!

なんどもバンナとマットに沈めたり沈められたりの激闘を繰り広げたホーストが、おそらくは弟子スポーンに攻略法を授けていることでしょう。

ここは延長4RKOでスポーン。なんてどうでしょうか。


▼K-1ルール 3分3R延長2R
グーカン・サキ(トルコ/チーム・レベル/K-1 WORLD GP 2008第3位)
VS
シング“心”ジャディブ(インド/パワーオブドリーム/K-1 WORLD GP 2009 ASIA GP優勝)

前々日記者会見でのサキの元気のなさが気になりました。
体調が悪いのかもしれません。

ジャディブはかなり強い選手。下手すると、負けますよ。

判定でジャディブという大穴予想。

▼K-1ルール 3分3R延長2R
セルゲイ・ラシェンコ(ウクライナ/キャプテン/K-1 WGP 2009 FINAL16 QUALFYING GP準優勝)
VS
佐藤 匠(極真会館/極真第36回全日本選手権ベスト16)


ラシェンコに勝って鳩への夢をつかんでほしい。
こういうニュータイプの選手に活躍してほしい。

左フック炸裂! KOでラシェンコ




そういえば、去年「フジでK-1打ち切りざまぁw」って言ってたPヲタはどこにいったんですかねえ。
まさか2時間の放送枠を観て、ショック死でもしたか・・・。



http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2010-04-02 18:54 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧