K-1 MAX Final16 出場選手、It's Showtimeがフライング公表
長島☆自演乙☆雄一郎が優勝した記憶も新しいMAXですが、
今年は開幕戦を二つに分けるという仰天のアイディアが谷川氏によって公開されています。

このことが谷川氏によるいつもの「思いつき発言」ではないことが判明しました。

オランダのIt's Showtime公式HPでは、

2010年のMAXは7月と9月に分けて開幕戦が行われ、10月末に決勝戦の予定」と書かれており、内容が一致します。

It's Showtimeはそれだけではなく、いわゆる「It's Showtime枠」の4選手を勝手に公表しちゃってます(笑)。

恐らくはサイモン・ルッツ氏の推薦によるものでしょう。

こちらによると、ジョルジオ・ペトロシアン(イタリア)、ドラゴ(アルメニア)、シャヒッド(モロッコ)、パジョンスック(タイ)の4選手が出場するとのこと。

ペトロシアン、ドラゴはありうる選択肢としても、連敗中のシャヒッドと、軽量のパジョンスックを推薦してくるとは思いませんでした。

パジョンスックは、2月のプラハ大会で韓国人選手にバックハンドブローを食らい失神。実はIt's Showtimeではすでにバックハンドブローが禁止されており、相手選手の反則になったとか。

実はパジョンスックとドラゴは、It's Showtime版リアリティショーで仲良く決勝戦に駒を進めたため、優勝者と第2位へのご褒美ということで、MAX出場になったのかな?


一番わからんのは、シャヒッド。ここ7戦で1勝しかしてない選手!
It's Showtime枠の無駄遣い! It's Showtime70キロ級タイトルホルダーのディレッキーを出すべし! 

えーっと、

この4人に、東欧王者ウルコフ、西欧王者カマル、日本王者自演乙と、佐藤嘉洋を加えた8人。
つまり、出場者の半分がすでに決定していることになりますね。

当然、キシェンコやクラウスも出てくるでしょうし、韓国枠、中島or日菜太と、だいたい今年のMAXが見えてきたと思います。

http://www.itsshowtime.nl/fight/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=186&Itemid=115


あ、そういえば今日RISEだっけ、山本真弘の!

韓国からオルチャンやオ・デュソクらナンバー3、4あたりも参戦するのね。


http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2010-04-07 16:37 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧