グーカン・サキ「俺は世界最速のキックボクサー」
グーカン・サキの発言をまとめた記事がありましたので、紹介です。

風邪をひきました。もう今日は力尽きた。雑感は後ほど追記

-------------------------

http://www.fightnewz.net/id70.html

「俺は世界最速のキックボクサーだ。100%ね。俺の標的はバダ・ハリ。いまこそ、戦う時なんだ。奴はベストファイターであり、人気がある。だが、俺は奴をぶちのめせるし、そのポジションに取って代わりたいね」

「俺は戦術家でもあり、ハードなトレーニングを積んでいるのだから、勝つ自信があるんだ。だからこそ、挑戦を表明している。奴の戦いはマヌーフと同じようなものさ。フルパワーで戦うだけだ。上手く戦えば勝てる。正面から撃ち合うだけじゃだめだ。感情をコントロールして戦わなくてはね」

-バダ・ハリの2度目になる反則攻撃については?

「あれはよくないね。俺はバダが勝つと思っていたが、疲れていたのだろう。あんな行動に出た理由はそれかな。俺も格闘家だからそういう心理はわかるが、やった事自体は良くない」

「軽い選手とも、ヘビー級の選手とも練習をしている。凄い練習量さ。だから俺は最速だ。多くのファンは俺がバダ・ハリにKOで負けると思っているだろうが、残念ながら奴より速く動けるぜ」

「今は調子がいいんだ。全くナーバスにはなっていない」

-------------------------

なかなか強気のインタビューでした。

サキは私も好きな選手で、あの体の大きさでよく戦えていると思います。
彼を一言で表すとすれば「勇敢」という一言でしょう。


さて、5月16日のRISEをCSで観戦。
イ・スファンが完成されたファイターになっていて、今年は期待できそうでした。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2010-06-04 17:53 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧