番長バンナと弟分のギドンがインド洋で共演! キシェンコ来日!
5月のIt's Showtimeも終わり、ヒョードルも負け、7月5日のMAXも終わって、格闘技界は小休止でしょうか。
K-1のビッグイベントは9月のWGP開幕戦を待たなくてはなりません

さて、3月のWGPでタイロン・スポーンを僅差判定で下した”番長”ジェロム・レ・バンナが開幕戦にむけて復帰戦を行ないます。
また、バダ・ハリとのIt's Showtimeタイトルマッチを制した(といっても反則勝ち)ヘスディ・カラケスに今年勝利しているブリース・ギドンがスペイン人のムニョスと戦います。ルールについて詳しいことはわかりません。ムエタイルールかもしれませんし、K-1ルールかもしれません。
いずれにしても、ここでつまずくわけにはいかない二人でしょうね。

7月23日 ムエタイ・ギャラ・インターナショナル フランス・レユニオン

ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs トーマス・ノヴァック(カナダ)
ブリース・ギドン(フランス) vs フランク・ムニョス(スペイン)


で、もうふたつ。
こんな興行も。

7月31日 RISE68 日本・後楽園ホール

アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ) vs 日菜太(日本/初代RISEミドル級王者)
板橋 寛(日本/第2代RISEスーパーフェザー級王者) vs カノンスック・ウィラサクレック(タイ)
巨輝(日本) VS 渡辺理想(日本) 他


8月14日 Krush.9 日本・後楽園ホール

<出場予定選手>
山本優弥(青春塾/K-1 WORLD MAX 2009世界3位)
石川直生(青春塾/第2代全日本スーパーフェザー級王者)


なんといっても、キシェンコがRISEに初登場です! ひゃっほー!!

2008年のトーナメント決勝戦では微妙な「魔裟斗判定」に泣いたキシェンコですが、今年はIt's Showtime王者ディレッキーも倒し、ペトロシアンやサワーの怪我のことも考えますと今年もMAXの優勝候補と言えるでしょうね。
対戦相手の日菜太は、7月5日のFINAL16に選出されなかったわけで、ここは強豪相手に存在感を示したいところ「もし」勝てば9月の欧州予選選出もあるかもしれません。(確率は低いですが)
私はまだまだ日菜太に期待してますので、なんとか食い下がってもらいたいですね。

また、先日のMAXで敗戦した青春塾コンビが、早くも試合を行うようです!
山本優弥は佐藤相手に熱い戦いを展開したものの、反撃が遅かった。ここらへんが彼の課題なんですね。
石川直生は谷川さん曰く、試合後に声をかけることができないほど落ち込んでいたという話です。
今、私がプロモーターで自由に対戦相手を決めれるとするならば、あえてHIROYAか卜部という甲子園勢をぶつけて、「K-1しかやってきてない若者」ヘのリベンジ戦を組むと面白いのではないでしょうか。

才賀が石川直生を食い、卜部が狂拳を食った。
であれば、HIROYAあたりならば全然このレベルについていけると思いますし、谷川さんとしては感触を持ったのでは。K-1甲子園OBvs石川直生7番勝負なんてどうでしょ? 最後は大魔王にして大ボスの野杁(笑)。

でも、63㌔で今一番観たいのは、野杁vs大和!かな。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2010-07-07 16:32 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧