K-1 WORLD MAX韓国大会のトレーラーを作ってみた
嘘企画第2弾。
K-1のPVを勝手に作ってみた。

今回は10.3のMAXです。

ペトロシアンくらいしか大物が参加してないので、
思い切って彼を全面に出したイメージで展開してみました。

前回フォントについて意見を頂いたのですが、
これは少し改善できていると思います。

ツイッターでは音楽についても意見を頂いたのですが、
ヒップホップや洋楽系はあえて使いません。
要は使い方なんですけど、私が使うとただでさえ安い映像がさらに安くなってしまうんですね……
んで、何の曲を使ったかは動画で確認してみてね。

まぁ正直自己満足の世界ですので、お見苦しい点があるかと思います。
そのあたりはご容赦ください。

少しでもMAXのFINAL16に期待感を持ってもらえればいいかなと考えて作っております。



英語読めねーよ。

という方がいると思うので、動画内の文を和訳したものを下記に付しておくことにします。




−彼の物語は終わった。
−彼はMAXで最も偉大なファイターだった。
−彼は我々に数々の美しい思い出を残していった。
−……しかし……

−彼は最強ではなかった。

−最強

−ザ・ドクター

−イタリアの芸術
−その勝率は…………95%

−K-1 WORLD MAX 2010 in ソウル 2010.10.3

−ジョルジオ・ペトロシアンvs15名のファイター

−「オペの始まりだ!」



という感じです。後は動画を見てなんとなく雰囲気を楽しんでください。


あえて日本人の私が英語で文章を書いているのには理由があって、
ひとつはフォントが多いのと、もうひとつは外国のファンに見て欲しいからです。


http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2010-09-22 18:13 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧