「かかとおとし」をわかっていない2ちゃんねら?
自分のブログの過去記事を検索する過程で変なものを見つけました。

http://www.logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/k1/1292165766/

以下、リンク先の内容。

~~~~~~~~~~~

YESかNOで

1.アーツは偉大だ

2.シュルトとレミーよりアーツとホーストがチャンピオンに相応しい

3.アンディ・フグをアンディと呼んでしまう
4.悪魔王子はナジームハメドよりバダハリが相応しい
5.谷川のツイッターを覗いてしまう

6.いまだにサップタイムを口ずさんでしまう
http://www.youtube.com/watch?v=ceCRgf5tf0g

7.リポDよりエスカップが好き
8.2010シュルトvsアーツに感動した
9.三宅アナの実況が好き
10.かかと落としができるか学生時代に試したことがある
11.ブログのトップ画像がドラゴ

YESが0~アンチ
1から3~ファン
4から6~Kオタ
7から8~盲目Kオタ
9~10~キチガイKオタ(笑)
11~かかとおとし

~~~~~~~~~~~

2chのスレッドらしいのですが、
なるほどこれはこれはと思いまして、さっそくですがチェックしてみました。

……えーと……

あれ、6つしか当てはまらないや(笑)。
どうやら普通のKヲタらしい。よかったよかった。

つーか、さすがの私もサップタイムは口ずさまないぞ……。

まぁ、もし私に全部当てはめたいと思うなら、このくらいにしないとダメだ。

1 佐藤嘉洋サイン入りグローブを持っている。
2 子供が女の子だとわかった瞬間、K-1女子部がいつ出来るのかを心配した。
3 アンパンマンのキャラ「メロンパンナ」が一瞬「ジェロム・レ・バンナ」に見えたことがある。
4 三宅アナの3大名言「これはもうフロックでもなんでもない!2冠達成!」「ここはモナコモンテカルロ絶対に抜けない!」「新しい波、新しい星、新しい力!」の元ネタが全部わかっている。
5 ビジュアルアーツ専門学校の前を通るたびに、ピーター・アーツを思い出す。
6 青嶋アナはもう少し静かにしててもバチは当たらない。
7 学生時代に極真空手を習っていた。
8 着信音は "Misirlou" だったりする。
9 歴代王者の中で一番好きなファイターはレミー・ボンヤスキー。
10 Kamiproが廃刊するまでは少なくともブログを続けたい。
11 HERO'Sは良かったんだなぁとDREAMやDynamite!!を観るたびに懐かしむ。
12 オランダといえばチューリップでも風車でもなく格闘技である。
13 娘にローキックを入れた後で思わず残心のポーズを取る。
14 年寄りが最新機器を使っていると「進化する伝説」という言葉が思い浮かぶ。
15 死ぬ時は前のめりでありたいと思っている。
16 ラピュタの機械兵がセーム・シュルトに見えたことがある。
17 30秒以上寝技が続くとお茶を煎れに席を立つ。
18 ○-1グランプリと名のついたイベントはなんとなくチェックしてしまう。
19 石井館長ありがとう。
20 結婚式の入場曲は「カルミナ・ブラーナ」で押し通した。

みなさんは幾つ当てはまる?
え、一つも当てはまらないよって?

すんません。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2011-01-04 21:45 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧