It's showtimeよ驕るなかれ
数日、It's Showtime関連の愚痴をツイッターでつぶやいておりましたら、
フォロワーの反応がありましたので、それらへの返信を交えて公開しちゃいます。
発言はすべて私のものです。

----------

バダ・ハリをフランスで復帰させるなら、相手はバンナだろ。もしくはアルロフスキーのようなMMAファイター。ど派手なKOショーで復帰させろって。ブラドック? ムエタイ系ローキッカー出してどうするのよ? #itsshowtime

王者カラケスの対戦相手がギタっておかしいだろ。おい。なんで近いタイプのキャラ同士で削りあいさせるのよ。カラケスを売り出すならもう少し雑魚相手にKO勝利を積ませて、「強さ」をアピールしておいたほうがいいはず。ルッツのセンスのなさにはいつも脱帽だ。#itsshowtime 

そのとおりなんですけどね(泣)RT @Falco_P 事実、showtimeの予定しか明言されてませんしね。RT @Ebi_Knight: 今月、ほとんど自分のブログでIt's Showtimeの話題しかしてないことに気づく。#K1 #itsshowtime

……駄目だ。ショータイムのセンスの無さにはついていける自信がない。所詮はK-1の下部組織のようなものだと思う。なんだかんだ言われてもFEG主催のほうが全然マシだ。良い子はそれを理解すべき。#K1 #itshowtime

「K-1で活躍した選手が出ますよ」以外に売り文句がない。RT @herakures エキサイトしてますね、ショウタイムのマッチメイクは豪華ではあるんですがテーマやコンセプトがあまり感じられないです。

ショータイムにドッカンドッカン来る面白いマッチメイクを期待するのと、FEGに投資家が集まるのと、同じくらい難しい気がする。マジです。#K1 #itsshowtime

せやろ! RT @000000000000038 かなり同感です(>_<) RT @Ebi_Knight: 王者カラケスの対戦相手がギタっておかしいだろ。おい。なんで近いタイプのキャラ同士で削りあいさせるのよ。

昔からそんな感じなんですよね。RT @chateaudifkm やってない組み合わせをなんとなくやってるだけみたいに見える

70キロのトーナメントを7月にロシアでやるそうですよ。ヘビー級は今年はできないと早々に諦めてます。RT @chateaudifkm ワンマッチのセンスないから、とりあえず全員集めてトーナメントってのは次善の策としていいと思ったんですけどね〜(笑)。そっちはいつやるのやら……。

面白さを追求した結果K-1は現状になったというのは全くの事実誤認です。面白さを追求しきれなかったからこうなったのですよ。 RT @zaji750 面白さ、分かりやすさを追求して現在の状況に陥ったK-1の二の舞はごめんだということでしょう。

適当に選手並べてるだけですから。サイモン・ルッツは。@JLBkodestvic カラケスvsギタはテーマがない上になぜかノンタイトル戦ですからねw

It's Showtimeではまだ世界に打って出ることはできない。今年10興業用意しているが大半は後楽園ホールクラス、 もしくはそれ以下のキャパしかない。イメージ的にはKrushがもう少し大きくなった程度なのです。まずそれを格闘技ヲタは認識すべき #K1

やはり立ち技のためにはK-1が再興する以外にないでしょう。現状では。最速で5年後にショータイムがK-1規模になったとして、それまで選手がMMAに流出することは避けられない。そうなってはK-1が20年かけて育ててきた立ち技の歴史が後退してしまう・・・ #k1

--------

K-1後の世界を見据えるショータイムですが、
K-1後のキックの世界は結構暗いと思うなぁ。

その理由は一つのエントリにして大公開したいと思います。論文になるぞ(笑)。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2011-01-28 10:49 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧