”革命の旗手”バダ・ハリ復帰戦はフランス! 伝説の第2章はリヨンで幕開け
It's Showtimeの直近のイベントはマッチメイクが決まってきているようなのでご報告です。
こんなことじゃ、そのうちK-1ブログじゃなくてIt's Showtimeブログになるかも(苦笑)。
いろいろ発表があったKrushについてはいずれまとめて記事を書きます。さすがにKrushよりはIt's Showtimeのほうが大事なんで、現状では。

3月6日 FIGHTING STARS PRESENTS IT'S SHOWTIME  オランダ・アムステルダム

ロビン・ファン・ロースマレン(オランダ)vsシャヒッド(モロッコ)
ラヒッド・ベラーニ(モロッコ)vsウィリアム・ディエンダー(オランダ)
ウェンデル・ロシェ(カーボベルデ)vsダンヨ”ディブバ”イルンガ(ドイツ)・・・95キロ級王者決定戦
ルシネ”アウジー”オズニ(モロッコ)vsアンディ・サワー(オランダ)
アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ)vsドラゴ(アルメニア)
ダニエル・ギタ(ルーマニア)vsTBA

緒戦のオランダ大会はアムステルダム市の格闘技興行禁止条例が現実味を帯びてきている中での大会になります。
ダニエル・ギタと対戦予定だったヘスディ・カラケスは現在警察に拘束中。麻薬を自宅に所持していた疑いですが、実際に取引していたのは兄でありヘスディは無関係という関係者もいます。トレーナーのハーリックはすぐに釈放されるだろうと自信をみせていますがカラケス本人はこのような事態になっているため、おそらく対戦相手は変更されるでしょう。TBAとさせていただきました。

3月26日 BFN GROUP PRESENTS IT'S SHOWTIME  ベルギー・ブリュッセル

アンディ・リスティ(ベルギー)vsヤバス・カヤバシ(トルコ)
ヘンリー・ファン・オプスタル(オランダ)vsマラト・グリゴリアン(アルメニア)
セルジオ・ヴィールセン(スリナム)vsカリム・ベノウィ(フランス)・・・61キロ級タイトルマッチ 他

続くベルギー大会は非常に小ぶりな興行。小さな会場で比較的体格の小さい選手による勝負が展開されそうです。メインは昨年山本真弘を返り討ちにした61キロ級王者ヴィールセンによるタイトルマッチ。

5月14日 KADER MAROUF PRESENTS IT'S SHOWTIME フランス・リヨン

クリス・ナギンビ(コンゴ共和国)vsウィリー・ボエル(フランス)・・・70キロ級タイトルマッチ
シャヒッド(モロッコ)vsジョルジオ・ペトロシアン(イタリア)
ポール・スロウィンスキー(ポーランド)vsダニエル・ギタ(ルーマニア)
イゴール・ミハイロビッチ(クロアチア)vsタイロン・スポーン(スリナム)
バダ・ハリ(モロッコ)vsトニー・グレゴリー(フランス)

第3弾はフランスで大きな大会を行うようです。
ここの目玉はなんといってもバダ・ハリの復帰戦
対戦相手は地元の大ベテランでボクシングでも結果を残しているトニー・グレゴリー!!
K-1ルールでは2002年と2003年のK-1フランス予選で連続優勝しています。最終予選ではマイケル・マクドナルドに敗れたものの、中堅レベルには強い選手です。さらにボクシングルールでは12勝1敗というレコードを持っています。
このポリバレントな曲者を相手にバダ・ハリは圧倒的な実力を見せることができるのか。楽しみなカードです。

また、昨年のベスト8ファイターアリスターと名勝負を繰り広げたタイロン・スポーンも登場。ダニエル・ギタは最近打たれ弱くなってきたスロウィンスキーとのマッチアップです。

さらにはMAXの絶対王者ペトロシアンがモロッコの暴れん坊シャヒッドと対決。ぶんぶん振り回すタイプのシャヒッドですから、一発が入ればあわやというシーンがあるかもしれませんね。

日本で行われても結構な会場で出来そうな大会ですよね。

しかしペトロシアンやサワーも参戦してきている昨今、70キロ級の王者がナギンビってなぁ(笑)

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2011-02-23 11:01 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧