セーム・シュルトのトレーナー「It's Showtimeの周囲は危険だ」
http://www.fansofk1.com/article?aID=3821&Category=1

コカイン所持容疑で警察に逮捕された(すでに釈放されたとの情報もありますが)カラケスの件についてシュルトがコメントを述べています。

ーーーーー

シュルトのコメント
「確かに良いことではないですよ。けれど、何かできることがありますか? 私ができることは自分自身がこの種のビジネスに手を出さず、模範的であることだけです」

「ファイターによっては、試合の報酬だけでは足りないと感じるのです。なので、そのような種類のビジネスに手を出す奴もいる」

「はっはっは! 今度僕の出演する映画(アムステルダム・ヘヴィ)は、まさにドラッグと犯罪がテーマの作品なんです。そして、私はドアマンの役をもらっているんですよ!」

シュルトのトレーナーのコメント

「カラケスは”It's Showtimeチャンピオン”だが、日本で行われる”本物”のトーナメントで優勝したわけではない。ショータイムは多くの”法に触れる”ファイターと契約している。バダ・ハリはドアマンへの暴行容疑があった。アーシュイン・バルラック……(バダ以上に)彼こそ”悪漢”なのだが……彼は82キロのコカインを所持していた。ショータイムという組織の周囲は危険なんだ。我々にはそのようなことはないことを喜んでいる」

ーーーーー

シュルトがドアマン役で映画に出演するそうです。
ぜひ、バダとの共演が観たいですね!!!!(悪)


http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2011-02-27 09:20 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧