柔らかいジェロム・レ・バンナ
http://www.k-1.co.jp/jp/news/2011/0406_etc_01.html

K-1オフィシャルに東日本大震災に対するジェロム・レ・バンナのメッセージが上がっています。

彼らしい、独特の表現でまとめていますが、
最初の「インターネットがようやくつながりました」というのは面白いですね。

どこにいるの!?

と突っ込みたくなります。

さて、

となりに張ってある彼の写真。
久しぶりにバンナの顔を見ましたが、
随分と険が取れて、穏やかな表情をしていることに驚きました。

落ち着いたと取るか、老いたと取るかは人それぞれですが、
もともと強烈な反骨精神と湧き上がる闘争心で数々の敵をマットに沈めてきた男です。

いつの間にこんな柔らかい表情をするようになってしまっていたのかと、
いまさらながらに衝撃を受けました。
もちろん、いつ撮った写真なのかはわかりません。

彼が95年に「人生を変えた大会」に出場したところを目の当たりにしてから16年。
選手としての山をとうに越してしまったことを本人が一番自覚しているでしょう。
今後、彼はK-1で得た抜群の知名度を生かしたビジネスファイトを繰り返すでしょうが、
それはもう見ないことにして、心に彼の雄姿だけをしまっておきたいなと思いました。

バダ・ハリ戦? とんでもない……。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2011-04-07 16:07 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧