公式発表は完全スルー!? スポナビ提携記者の変な記事
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110711-00000008-spnavi-fight.html

えー。今日はさらっと。スポナビの記事の訂正というか、追加情報を。

上記の「It's Showtimeもヘビー級トーナメント開催をめざすとか」という記事についてですが……。

(以下引用)
実はヘビー級グランプリについてルッツ会長は今年年頭より「いずれショウタイムで開催することになるだろう」とその意向を周辺に漏らしてはいた。つまりK-1未払い問題が表面化してきた時から考えていたものである。
(引用おわり)

これねー。

実はIt's Showtimeのヘビー級トーナメント。
今年念頭に関係者に漏らしていた……とかじゃなくても、去年の上半期には公式に発表してるんですよねー……。
まー別にいいんですけど、
スポナビさんも公式に載せるならせめて「かかとおとし」程度よりはいろいろ知ってる人に書かせたほうがいいんじゃないでしょうか。

たしかに海外のキックは多くの格闘マスコミにとっても未知の分野だと思いますが、
http://kakato24.exblog.jp/14493765/
少なくともIt's Showtime自身が公式に発表している情報くらいはキャッチしてて欲しいものです。

昨年の5月、It's Showtimeのサイモン・ルッツ代表はヘビー級トーナメントを開催すると記者会見で明言してますからね。それも今年の2月にね。でも、それはWGPの開催が12月に行われたこともあり、延期ということになっていたのです。

まだまだ私のような素人ブログも必要なのかな、と思ったり。思わなかったり。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2011-07-11 19:07 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧