人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1WGPは10月に行われるのか? ダニエル・ギタがフェイスブックで言及
http://www.headkicklegend.com/2011/8/8/2352518/k-1-likely-to-return-in-october-with-world-grand-prix-final-16

明確なソースではありませんので早合点しないでくださいね。

上記リンクによると、
K-1WGPの開催がどうやら10月に行われるようだという話です。
まぁあまり誤解を招かないように、リンク先を翻訳します。

------------------------

ファイターたちがK-1ワールドグランプリの開催可能性について発言を続けているので、
どうやら本当にヘビー級の戦いを観ることができそうだと感じている。

10月だという噂はマイクスジム(バダ・ハリ、メルヴィン・マヌーフ、セルゲイ・ラシェンコらが所属)から発信されたもので、ショータイムのサイモン・ルッツ氏が遠まわしに肯定しており、タイロン・スポーンが最近のインタビューでも言及している。そして、ダニエル・ギタもフェイスブックにこの件について投稿しているのだ。

ダニエル・ギタは9月に行われる予定だったバダ・ハリ戦がなくなった最大の理由を10月に行われるK-1に出場するからだと表明している。

(後略)

------------------------

後略の部分はスポーンのファイトマネーの話になるのですが、
とにかくわずかばかりでもWGP開催の光明が見えてきたという感じです。

最近中国にFEGスタッフが渡っており、
開幕戦を中国で、という谷川氏の過去のコメントと符号する部分はあるのですが、
もう8月ですからね。

プロモーション含めて、半年前から告知しないとこういうものはできないと思うんですが……。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
by the_kakato_otoshi | 2011-08-09 12:26 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧