人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼルダの伝説
ゼルダの伝説(Wii)とサモンナイト4(PS2)と逆転裁判2(DS)同時進行的に進めているゲーマーの夫のほうです。

12・2、朝早く起きて6時過ぎごろから氷点下のヨドバシカメラに並び、会社遅刻しながらもゲットしたWiiは格別。圧倒的な、満足感ですね。
そのゼルダの伝説ですが、K-1を見た直後に始めたので、名前が「ピーター」になりました。はい。勢いだけです。

仕事も適当にすばやく終わらせ、とっとと帰ってゲーム三昧。幸せとはこういうことだ! と、いえるわけです。
昨日はなんだかっていう光の精霊を一匹復活させました。(名前は忘れた)

グラフィックは凄く綺麗で、音楽も素晴らしく、そして操作性も抜群ですね。
サモンナイトがローファンタジーなのに対し、ゼルダの目指す世界はトールキンのようなハイファンタジー。それを見事に表現した素晴らしいワークですね~。自分もゲームの音楽などを末席ながら制作している身ですので、そのレベルの高さはよくわかるつもりです。

それにしてもWii。これはとても可能性を感じるハードだと思います。
これまでのコントローラーの概念を完全に覆したといえるWiiリモコンとヌンチャク。現在出ているソフトでも、これだけ売れるのですから、もしここにマリオカートやファイアーエンブレムなど、任天堂おなじみの顔ぶれが加われば、再びDSブームの再来が起こるかもしれません。
ホント、PS3売れるのかなぁ。
by the_kakato_otoshi | 2006-12-06 10:40

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧