K-1ワールドマックス近し!!
今年のK-1ワールドマックスの日本代表決定トーナメントは、のっけから凄いですね

過去2度日本Tを制している小比類巻が、再び登場。対して前回王者佐藤が逆ブロックに。
私がイチオシしているビッグマウスTATSUJIがどれだけ強いインパクトを残すかも注目ですよ。
準決勝では順当にいけば小比類巻戦ですが、ローキックを貰わない位置に詰めてラッシュをかければ、倒せるような気がします。気持ちでは負けてないですから。
楽しみですね~。新顔も3人いますしね。凄いトーナメントになることは間違えないでしょう。

ワンマッチでもブアカーオ、クラウスという歴代王者が参戦。いまや絶対王者となったブアカーオは、一番油の乗ったファイターといえるでしょう。3度目の王者になれるのか、この緒戦は注目です。

KIDの離脱、須藤の引退、秋山の出場停止、PRIDEの地盤沈下、ミルコのUFC移籍、ヒョードルの契約問題などで日本の総合格闘技はかなり厳しい状況にありますので、ここはやはり老舗であるK-1に回帰していくでしょうね。

「死んでも立ち続けた者が王者だ」
という昨年のWGPでのキャッチフレーズは、「立ち技」に回帰せよというメッセージでもあるんでしょう。
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-01-30 10:06 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧