人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋グランパス、3連勝
ホーム瑞穂でアルビレックス新潟を迎えて行われた名古屋グランパス戦。

フェルホーセン監督の下、きっちりした組み立てとサイドからの攻撃で、3連勝をもぎ取りました。
今年はやったら調子がいいですな。ヨンセン、金の外国人コンビは言うに及ばず。なんかかみ合ってる感じ。
同じ3連勝に強豪ガンバがいますが、首位ですよ、首位! もうね、これは行くしかないですよ。高みに。浦和や川崎に負けてられないですよ。

やべっちFCでストイコビッチの特集もやってましたな~。もう感涙ですよ。なにしろ尊敬する人トップ5の中に「ドラガン・ストイコビッチ」が入りますから。私。オシム後はピクシー・ジャパンが見たいっす。
by the_kakato_otoshi | 2007-03-19 11:51

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧