K-1ハワイ大会マッチメイク発表
どう考えてもわけがわからない組み合わせ。

特にトーナメント。谷川さんせっかく覚醒としたと思ったのに、
急に狂ったのかなぁ……。

マイティ・モー VS キム・ギョンソック
ノルキヤ VS パトリック・バリー
グッドリッジ VS スコット・ジャンク
ピチュクノフ VS 富平


上記がトーナメントです。
まず1回戦。マイティ・モーが登場。
相手は柔道家のキム・ミンスにK1ルールで判定負けしたK-1でも類を見ないほどの雑魚のキム・ギョンソック。これは雑魚。凄い雑魚。もう大変な雑魚。
こいつをトーナメントに出す狙いはひとつ!

チェ・ホンマン、キム・ミンスと続けて二人コリアンファイターを葬ったモーに、ただ「韓国人を倒させたい」だけ。で、開幕戦の韓国開催ににつなげると。

ノルキヤとかませ犬のバリーの試合はおそらくノルキヤの勝ち。で、準決勝で

モーに巨人(ノルキヤ)を倒させたいだけ。

下のブロックはピチュクノフとグッドリッジのためのステージ。盛り上げ役グッドリッジをピチュクノフが倒してスター候補にするわけです。
ファイナルはモーVSピチュクノフ。どっちが勝ってもK1的に盛り上げたい選手。うまー。
となるわけですな。

私が許せないのは、リザーブファイト。

ジェレル・ヴェネチアン VS ピーター・グラハム

二人とも上記の8人の誰と戦っても勝てる強豪なんですけど!

モーとピチュクノフをヒーローにしたいだけじゃないか~。この二人を締め出すなんて……。
もうこうなったらグラハムでもヴェネチアンでもリザーブで準決勝行ってくれ。
そして優勝してください……。

スーパーファイトは

レミー VS グラウベ
バダ・ハリ VS 藤本
澤屋敷 VS ランディ・キム


この辺は普通に楽しみなカード。グラハムなんかハリに勝ってるんだぜ~。なんでリザーバーなんだよ!

ひさびさにキレました。これからK-1の公式サイトに抗議してきます。
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-03-26 17:31 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧