不仲? K-1と……。
c0093563_11254369.jpg


マットマガジンに以上のような画像がありました。
K-1からの通達……ということですが。

どうも、私は英語は勉強中なのであまり正確に訳していないのですが、
かいつまんでいうと

「K-1オセアニア大会と銘打って開かれるニュージーランドの格闘技イヴェントに「K-1」のロゴを使用する許可をしていないのでやめてくれ」

ということみたいです。

どうもK-1とオセアニアのほうは謎の仲たがいを繰り返している歴史があり、グラハムが「予選」を通過しながらリザーバー扱いになったり(2003年)、その次の年の開幕戦に出場できなかったり(2004年)しました。2006年、スロウィンスキーが優勝したオークランド大会でようやく雪解けかと思ったものですが……。

今後の動向に注目ですね。
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-04-13 11:29 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧