人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1 スウェーデン大会
スウェーデンで行われるK-1スカンジナビア大会の詳報を、K-1スカンジナビアの公式サイトでゲットしましたので、研究してみましょう。 

5月19日、スウェーデンのストックホルムでこの大会は開かれます。

トーナメント

ゴラン・ヴィダコヴィッチ(ドイツ)
VS リカルド・ノードストランド(スウェーデン)

ダミアン・ガルシアス(スペイン)
VS ダニエル・ジェーリング(チェコ)

ネイサン・コーベット(オーストラリア)
VS アゼム・マクスタイ(スイス)

テオドル・サリヤム?(カザフスタン)
VS ラマザン・ラマゾノ?(ロシア)


?がついているのは、スペルの読み方に自信のない選手です。
有名どころは開幕戦にも出場した「北欧の貴公子」、アイスホッケーの選手でもある異色ファイター・ノードストランド。昨年のスペインGPを制したガルシアス。オセアニアの強豪コーベット。ルスランとの死闘が記憶に新しいマクスタイあたりでしょうか。

カザフスタンの選手がいたりして、かなり国籍のヴァリエーションに富んだ大会ですね。
優勝はずばり地元の利を生かしたノードストランドでしょうか。

スーパーファイト

フレディ・ケマイヨ(フランス)
VS ユルゲン・クルト(スウェーデン)

TBA
VS ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)


スーパーファイトはまず、実力拮抗のケマイヨVSクルト。ケマイヨは昨年12月、藤本をKOしており、復活への足がかりをつくっています。対するクルトは昨年(いつかは忘れましたが)5Rフルに富平と戦い判定で敗れています。

そしてミドルから「絶対王者」ブアカーオ登場。この男、4月ジョン・ウェインと戦い、5月も試合をし、そして6月に開幕戦を迎えるのだからおどろき。最近ツグト・アマラ、アンディ・オロゴン、オーレ・ローセンと戦っています。連戦に継ぐ連戦。ムエタイ仕込のスタミナには驚愕させられます。相手は誰なんでしょうね。決まったら再び報告します。

国籍の多彩さはK-1の魅力ですから、こういう大会も随時チェックしていきますよ。
by the_kakato_otoshi | 2007-04-20 10:30 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧